忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようございます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今週は大型連休真っ盛りで競馬の事などお忘れになってるのじゃないでしょうか。
忘れていても土曜日がやってきます。連休疲れを吹き飛ばすためにも大勝利目指さないと疲れだけが残ります。
そのためのお手伝いと私の懐が増えることへのご協力を(笑)

今日も昨年のこの時期の日刊コンピ指数の結果を基にして土曜日からの競馬に役立てていただきたいと有料PR記事になりました。
有料になってからまだお一人もお買い上げはありませんが買い手がつくまで同じものを無料と有料の記事にしていきます。
今週も有料となりますのでお買い求めになるか下のExcelファイルで楽しんでください。

是非、皆さんにはデータを購入していただき勝利してほしいものです。本日も私のデータ販売のPRです。
資金稼ぎのためのデータですが日刊コンピ指数をお使いで競馬をされている方にはほしいデータかもしれませんよ。
今回も次の土日に行われる中山・阪神・福島の昨年のこの時期のコンピ指数からです。空欄に見えるところは訳アリ品のため白文字してあります。

下のバナーからご購入ください。
と言ってもサイト登録していない方には購入する事は出来ませんので同じものを掲載しますのでダウンロードしてお使いください。こちらはもちろん無料です。

有料販売中:

こちらは販売と同じもののExcelファイル:
ダウンロード

拍手[2回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]