忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室 軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
0b95f491.jpg


全国、日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

今週は今開催の最終週になり秋競馬のG1レースも始まりました。
それにしても本当に悔しい週になりました。土曜日にパーフェクト推奨が出来日曜日もと思いながら最終レースまで待ったらその中山最終レースで不覚となったのです。
土曜日には万馬券の推奨も出来上出来だったのですが何と悔しい結果となったのでしょうか。
次週は東京と京都が開催され3日間となります。3日間パーフェクトになるのは難しいですが何としてでもパーフェクトになる推奨をしたいです。

それでは今週の結果を詳しくお知らせです。

3日
10レースで独自データから30頭、穴馬から10頭推奨、1頭除外
単勝 7レースで的中
複勝 2着4頭、3着に6頭的中
馬連 中山5Rに的中(万馬券)
3連 阪神11Rに的中(馬連に含めず)

穴馬 中山5Rで2着に入り高配当になりました。

除外 中山10Rで10番の馬

4日
10レースで独自データから30頭、穴馬から10頭推奨
単勝 6レースで的中
複勝 2着4頭、3着に6頭的中
馬連 阪神1Rに的中
3連 阪神10Rに的中(馬連に含めず)

穴馬 なし
不覚 中山12R


今週も独自データから60(内1頭除外)頭、穴馬から20頭推奨し、合わせて33頭が3着まで入りほぼ満足でしたが一つの不覚でがっくりです。
また、各レースとも4頭推奨していますが1頭は捨て馬になっていますことをご理解ください。

それでは、馬鹿馬鹿しいでしょうがこの記事にも拍手をお願いします。
信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。

拍手[6回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]