忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

英国式紅茶教室 Blue Lady 軸馬ください ケイキ
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。

これからも下左の拍手ボタンとbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
また、競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」への応援もお願いします。このお願いはご訪問された方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになります。どうぞよろしくお願いします。近頃皆様の応援を受け上位にランクされるようになって来ました。嬉しいです。
0b95f491.jpg
今週の私の推奨馬結果報告をします。

今週の成績は今まで使っていたものをもう一歩踏み込んで推奨した結果が悪く皆様には大変ご迷惑をおかけしました。緻密な計算が仇になったようです。しかし、次週は何とか上手く行くよう祈るだけです。

推奨した馬番号に太字で記しています。既にお気付きでょうが微かに青い文字が映し出されていると思います。これは日刊コンピが推奨した馬番号です。
着順は色を見ていだければ分かると思います。
それでは早速日毎に見て行きます。

10051701.JPG15日は、 新潟の9Rで的中推奨がありました。しかし、踏み込んだ推奨が裏目になり東京11R、京都1・3Rで不覚となりました。何故だと自分で疑いたくなりました。
言い訳をしますと緻密に計算をすることにより1レースで5頭以上を推奨することになり外す馬が難しくなったのが原因とも感じます。

10051702.JPG16は、的中推奨が増えたものの不覚のレースが今まで以上に多かったのも驚きました。
的中推奨は京都だけに集中し5・9・10R、不覚は東京1・5・7R、京都8R、新潟11Rと5レースになりました。本当に申し訳ございません。


この様な成績 ですがご訪問並びに応援拍手をお願いします。
金曜日にExcelファイルを掲載予定です。
今後ともこの ブログ、別ブログ軸馬くださいよろしくお願いします。

なお、今後のためにお書き込みください。→ パスワードはhohohoです。

金曜日と土曜日の夜から朝までパスワードがないと入れません。
これは皆さんに喜んでもらうことが出来るであろうあの指数がExcelファイルになっています。
いつものことですが拍手の無い方は残念ながら訪問を制限しています。信頼ある方の訪問を望むからです。

拍手[10回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]