忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室 軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
0b95f491.jpg
全国日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

今週は今開催の最終週でした。
皆さんの成績はいかがでしたか。私の推奨を参考にされない方は良い成績を収めたのではないでしょうか。
しかし、勝利できるかなを参考にされた方は勝利できていたと思います。今結果報告は明日に行います。
次週は開催替わりで東京・京都、福島の今年最後の開催となります。
次回からは私の推奨とその推奨がどれくらいの確率で的中するかもテストとしてお知らせしたいと思います。
今までの推奨から少し変わります。

今週も拍手が少ないという現象が続いていますので皆さんから信頼されていないのでしょう。それでも訪問され拍手している方に感謝します。

それでは私の推奨結果報告。

26日
3場合わせて19頭の推奨をいたしました結果は。
単勝投票した場合 
該当なし。
複勝投票した場合 3頭が該当し850円の配当でした。
2連投票した場合 該当なし。
3連投票した場合 該当なし。

27日
場合わせて27頭の推奨をいたしました結果は。
単勝投票した場合 2頭が該当し1170円の配当でした。
複勝投票した場合 5頭が該当し1010円の配当でした。
2連投票した場合 
該当なし。
3連投票した場合 該当なし。


2日トータルでは。
単勝 46点 2頭が該当し1170円でした。
複勝 46点 8頭が該当し1860円でした。
2連 32点 
該当なしでした。
3連  6点 該当なしでした。


全くのいけない推奨でした。これでは続けられません。

馬鹿馬鹿しいでしょうがこの記事にも拍手をお願いします。信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。

拍手[5回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]