忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

英国紅茶教室 Blue Lady 軸馬ください ケイキ
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンとbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
また、への応援もお願いします。このお願いはご訪問された方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになります。どうぞよろしくお願いします。近頃皆様の応援を受け上位にランクされるようになって来ました。嬉しいです。

こんにちは。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今週の私の推奨馬結果報告をします。

皆様の成績はいかがでしたか。
二週続いてパーフェクトを逃しています。しかも日曜日は3レースも不覚を出しました。暫くぶりの大不振でした。また、日曜日に推奨した阪神10Rを8Rと表示していました。本当に申し訳ありませんでした。この間違いに気づかれた方は本当のコンピファンですね。それでは日を追って見て下さい。


推奨した馬番号に太字で記しています。既にお気付きでょうが微かに青い文字が映し出されていると思います。これは日刊コンピが推奨した馬番号です。
着順は色を見ていだければ分かると思います。
それでは早速日毎に見て行きます。

10032901.JPG27日は、中山5Rと中京1・2Rの的中推奨がありました。しかし、中京の3Rの不覚が悔しい結果となっています。また、中山3Rで除外がありましたのでこれを不覚としていません。的中推奨は低配当で物足りなさがありました。



10032902.JPG28は、中京4・6Rの的中推奨がありましたが、中京の2・ 11Rと中山の7Rの不覚が目立つ結果となりました。この日で中京の開催が終わり改修工事となるのです。生まれ変わる馬場をお待ちください。



この様な成績ですがご訪問並びに応援拍手をお願いします。金曜にExcelファイルを掲載予定です。
今後ともこのブログ、別ブログ軸馬くださいよろしくお願いします。

なお、今後のためにお書き込みください。→ パスワードはhohohoです。

金曜日と土曜日の夜から朝までパスワードがないと入れません。まだ浸透していないこともあり訪問いただいてもパスワードがわからないため訪問が出来なかったでしょうね。何度もお願いしています拍手をお願いいたします。拍手の無い方は残念ながら訪問を制限しています。信頼ある方の訪問を望むからです。
いつも拍手と拍手コメントを頂くiyunさん、ありがとうございます。また、拍手をかかさず頂く丸の内のプロバイダーから訪問の方もありがとうございます。皆さんもご協力お願いします。

拍手[5回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]