忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室 軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
0b95f491.jpg
集団的自衛権の行使とは、武力攻撃を受けた他国を助けることを言う。

全国、日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

今週は一つの不覚で連続パーフェクトの夢は絶たれました。
中山と阪神の今開催が終了し来週からはまた新しく開催となります。
新しい開催をステップアップと考え、またパーフェクトを目指し精進したいと思います。

それでは今週の結果を詳しくお知らせです。

21日
12レースで48頭の推奨
単勝 5レースで的中
複勝 2着9頭、3着に6頭的中
馬連 中山9R、阪神7Rで的中
3連 中山2Rで的中(馬連に含めず)
不覚 中京9Rで不覚となりました

22日
12レースで48頭の推奨
単勝 7レースで的中
複勝 2着9頭、3着に10頭的中
馬連 なし
3連 中山2R、阪神2R、中京6・10Rで的中(馬連に含めず)
不覚 なしのパーフェクト

今週は2日間で96頭推奨し3着までに46頭が入り先週より1頭少ない的中になりました。もう少し精度を上げブログの趣旨と違った結果にしたいです。ブログの説明を変える考えにしたいです。それには推奨的中が5割を超えることが出来た場合にします。

それでは、馬鹿馬鹿しいでしょうがこの記事にも拍手をお願いします。
信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。

拍手[7回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]