忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室 軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
0b95f491.jpg
全国日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

今週は中山と阪神の2場開催となりました。
2場開催は急がず焦らず予想できますが結果は予想に反し2日間とも忙しい競馬になりと言い訳するように不覚を出しがっくりです。
しかも、独自データは今まで不覚を出さずに順調に来ていましたが日曜日の不覚で2度がっくりです。落ち込んでいます。次週に立ち直れるか心配です。
それでも今までめげずに頑張ってきたので不死鳥のように翼を広げ風呂敷を広げ大盤振る舞いで戻ってきます。

それでは今週の結果を下に詳しくお知らせです。
いずれの日も中山は私の独自データから阪神はいつもの日刊コンピ指数からの推奨でした。

5日
9レースで36頭の推奨
単勝 3レースで的中
複勝 2着5頭、3着に4頭的中
馬連 なしですが3連がありました
3連 中山3Rで的中
不覚 阪神2Rで不覚、阪神10Rで除外馬がありました


6日
8レースで32頭の推奨
単勝 2レースで的中
複勝 2着3頭、3着に2頭的中
馬連 なし
不覚 中山11R、阪神7・9Rで不覚でした

嫌な週になりました。
以上、推奨結果でした。
この中で使われている私の独自データはのカテゴリの中の公営競技・宝くじ、販売者名にukato_conpiと入力すればお分かりになります。どうぞお買い求めください。金・土曜日は65円の有料、土・日曜日はタダの無料となっています。
無料のデータは【4月6日 中山2連確率データ結果】です。他にも2月からの無料のものがあります。

馬鹿馬鹿しいでしょうがこの記事にも拍手をお願いします。信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。
合わせて右サイドのCMボックスの応援もよろしくお願いします。データ更新資金のため。

拍手[14回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]