忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室 軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
0b95f491.jpg


全国、日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

今週は函館が加わり北海道シリーズの幕開けの週となりました。
幕開けをお祝いするかのように先週に引き続き2週続けてのパーフェクトになりました。とっても嬉しいですね。
しかも訪問されている方はご存知でしょうが多くの穴馬を的中させ日曜日の京都3Rでは911万円の穴馬の1頭1着を推奨していたのです。その他にも日曜日には穴馬を2頭推奨です。
このようにスタイルを変えてから自信が持ててきました。
次週もパーフェクトはもちろん穴馬推奨を的中させたいと思っています。どうぞご期待ください。といつも言えるようにしたいです。

それでは今週の結果を詳しくお知らせです。

20日
12レースで独自データから36頭、穴馬から12頭推奨
単勝 7レースで的中
複勝 2着6頭、3着に5頭的中
馬連 東京1・9R、阪神5・12Rに的中
3連 なし
穴馬 東京9Rで
1着、阪神1Rに3着に入って高配当

21日
12レースで独自データから36頭、穴馬から12頭推奨
単勝 8レースで的中
複勝 2着8頭、3着に4頭的中
馬連 東京11R、阪神6R、函館5・9Rに的中
3連 
東京3Rに的中(馬連に含めず)
穴馬 東京11Rで2着、阪神3Rで1着に入り911万強の大万馬券、函館8Rに3着に入りました

今週は独自データから72頭、穴馬から24頭推奨し、合わせて38頭が3着まで入りました。穴馬的中が2日間で5レースあったので大変満足の推奨でした。
1レースに4頭推奨していますが1頭は捨て馬になってますことをご理解ください。

それでは、馬鹿馬鹿しいでしょうがこの記事にも拍手をお願いします。
信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。

拍手[2回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]