忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室 軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
0b95f491.jpg


全国、日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

今週もパーフェクトになり3週続けてとなりました。
これでいいのでしょうかと首を傾げる有り様です。当たり前のことなのですが半信半疑です。
その阪神も昨日で終わり次週からはローカルの夏競馬に突入です。
ローカルになってもパーフェクトを続けることが自信となりますので何とか頑張ります。何があるかわからないのがローカル競馬です。難しいとも言えますね。

それでは今週の結果を詳しくお知らせです。

27日
12レースで独自データから36頭、穴馬から12頭推奨
単勝 8レースで的中
複勝 2着5頭、3着に7頭的中
馬連 阪神5R、函館11Rに的中
3連 阪神9R
に的中(馬連に含めず)
穴馬 函館1Rで3
に入って高配当

28日
12レースで独自データから36頭、穴馬から12頭推奨
単勝 8レースで的中
複勝 2着8頭、3着に5頭的中
馬連 阪神3・10・12Rに的中
3連 
東京4Rに的中(馬連に含めず)
穴馬 阪神10Rで1着に入りましたがそれほど高配当にならずでした

今週は独自データから72頭、穴馬から24頭推奨し、合わせて41頭が3着まで入りました。先週よりも少し良い成績になりました。穴馬推奨は少なくなりましたが。
1レースに4頭推奨していますが1頭は捨て馬になってますことをご理解ください。

それでは、馬鹿馬鹿しいでしょうがこの記事にも拍手をお願いします。
信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。

拍手[2回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]