忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

英国式紅茶教室 Blue Lady 軸馬ください ケイキ
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンとbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
また、競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」への応援もお願いします。このお願いはご訪問された方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになります。どうぞよろしくお願いします。近頃皆様の応援を受け上位にランクされるようになって来ました。嬉しいです。
0b95f491.jpg
こんばんは。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

明日の東京くだらないデータをお伝えします。

20時から明日の朝までパスワードがないと閲覧できなくしました。明日も同じ時刻からパスワードを施します。
因みにパスワードは下にあります。今後のためにお書き込みください。

→パスワードはhohohoです。

近頃の東京はデータ数の少ないコンピ指数となっています。それが難しさとなっているのでしょうか。データを度外視して言えば今年配当の良いレース5000円以上では3・10・12Rとなっています。また4Rは万馬券が4度ありました。ここにあげたレースで高配当狙ってみるのも良いですね。

桜も北海道を残して終りを告げ夏へ向かうこの季節でも心、懐を温める紅茶が良いですね。皆さんも召し上がり豊かな生活を送ってください。万馬券が獲れるよう紅茶が味方してくれます。紅茶を飲んでいる方は勘も働きます。紅茶には不思議な力があるんですね。

別ブログの
軸馬くださいもよろしくお願いします。
下の画像が昨日(7日)お伝えするべきものでした。5月8日修正しました。
100508.JPG






また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。
拍手をされない方は訪問の制限をいたします。

拍手[11回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]