忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手を拒む方は訪問の制限をいたします。

こんばんは。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

本日の宮城は午前中雨が降り連続35日間雨の日になってます。
振り返ると80年前にあったそうですからなんと80年ぶりの長雨です。
午後になって晴れてきましたので懐も晴れそうですね。
宮城以外の方は連日猛暑日で懐も乾燥していたりしてね。
乾燥した札束を仕留めてください。

明日の勝利は下のファイルから。
その為のダウンロードファイルです。

下のダウンロードファイルで勝利をつかめ。

今週も日刊コンピ指数のPRバナーを。
       
なぬ!そんなのいらないだって。こちらからダウンロードすればそれで充分だって。そうですよね。ご存知の方はご存知ですからね。

それでは皆さんの勝利に導いてくれるダウンロードファイルを是非どうぞ。

この記事をご覧いただくには記事に対してのパスワード入力が必要です。
パスワードはhohohoです。

都合により下のダウンロードファイルは明日の朝削除します。

別ブログの軸馬くださいも、新しいブログを立ち上げた競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。


注意:下のファイルの札幌9Rの色付けが間違っています。正しくは71になります。ファイルの訂正よりもここでお詫びします。
あなたに贈るファイル→削除しました

拍手[5回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]