忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室 軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
0b95f491.jpg


全国、日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

今週も両日とも一つの不覚に泣きました。
お盆前なのに涙をながすのには早いのですが何故か自分に腹ただしくなり涙が流れたのです。
次週は本当のお盆ですから涙を流したくても流れないような結果を残したいのですが。

それでは今週の結果を詳しくお知らせです。

8日
12レースで独自データから36頭、穴馬から12頭推奨
単勝 5レースで的中
複勝 2着7頭、3着に5頭的中
馬連 新潟1Rに的中
3連 
小倉8Rに的中(2連的中に含めず)
穴馬 新潟10Rで2着に
入りました。
不覚 札幌10R

9日
12レースで独自データから36頭、穴馬から12頭推奨
単勝 9レースで的中
複勝 2着5頭、3着に4頭的中
馬連 新潟3・11R、小倉2・10Rに的中
3連 ありませんでした

穴馬 小倉10Rで2着に入り馬連4510円を得ました。札幌9Rで3着に入りました。
不覚 札幌2R

今週も独自データから72頭、穴馬から24頭推奨し、合わせて35頭が3着まで入りましたので先週より良くなりましたが不覚は良くないです。
各レースとも4頭推奨していますが1頭は捨て馬になっていますことをご理解ください。

それでは、馬鹿馬鹿しいでしょうがこの記事にも拍手をお願いします。
信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。

拍手[18回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]