忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室 軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
0b95f491.jpg
集団的自衛権の行使とは、武力攻撃を受けた他国を助けることを言う。

全国日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

今週は2日間を通しパーフェクトで大変嬉しく思っています。
今日の敬老の日を祝うかのようです。
今日の敬老の日は祝日法で9月の第3月曜日に変更されたのはいつだろうと考えていますがそれはどうでもよく以前固定していた時は9月15日でした。その日と同じくなり本当の敬老の日気分でいます。
パーフェクト推奨で、競馬の話じゃなく敬老の日を祝う記事になっています。

次週もパーフェクトを目指しデータ整理に汗を流したいお思っています。

それでは今週の結果を下に詳しくお知らせです。
今週は新潟と阪神の2場開催となりどちらも独自データが有りましたので独自データからの推奨となりました。

13日
8レースで32頭の推奨
単勝 5レースで的中
複勝 2着5頭、3着に4頭的中
馬連 新潟1R、阪神9Rで的中
3連 
ありませんでした
不覚 パーフェクト推奨


14

8レースで32頭の推奨
単勝 7レースで的中
複勝 2着4頭、3着に2頭的中
馬連 新潟3R・阪神5Rで的中
3連 阪神
11Rで的中(馬連に含めず)
不覚 パーフェクト推奨

開催代わりをパーフェクト推奨で大喜びでした。

それでは、馬鹿馬鹿しいでしょうがこの記事にも拍手をお願いします。信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。

拍手[16回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]