忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室 軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
0b95f491.jpg
集団的自衛権の行使とは、武力攻撃を受けた他国を助けることを言う。

全国日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

今週も先週同様、新潟で土日を通し2レースの不覚に泣きました。
先週は阪神で同じ結果でしたが今週は新潟とおかしな推奨になってます。
次週は開催最終週になり新潟は今年の見納めです。
いつも中山で行われていたG1レースが新潟で行われます。これは10何年ぶりかといってました。
次こそパーフェクトで終わらせたいとこれからデータ整理をします。

それでは今週の結果を下に詳しくお知らせです。
今週も新潟と阪神の2場開催となりどちらも独自データからの推奨となりました。

27日
8レースで32頭の推奨
単勝 6レースで的中
複勝 2着5頭、3着に2頭的中
馬連 新潟5R、阪神5・9Rで的中
3連 
阪神11Rで的中(馬連に含めず)
不覚 新潟10Rで不覚でした


28

8レースで32頭の推奨
単勝 5レースで的中
複勝 2着4頭、3着に3頭的中
馬連 阪神6・11Rで的中
3連 新潟5
Rで的中(馬連に含めず)
不覚 新潟8Rで不覚でした

次週こそパーフェクトを目指す週になります。そして最終週の美に華を添えたいです。

それでは、馬鹿馬鹿しいでしょうがこの記事にも拍手をお願いします。信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。

拍手[14回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]