忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。


おはようございます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今週は今年初めての福島が開催され忙しい競馬になったのじゃないでしょうか。
また昨日は桜花賞があり桜咲くの方もいれば桜散るの方もいたことでしょう。私は桜散る出した。絶対的強力馬が2頭もいたので勝利は間違いないだろうと大金をつぎ込み狙いましたが桜の花びらが全部散っちゃいました。
推奨馬の方も自己満足とまでもいきませんでした。
それでも自己満足が皆さんに受け入れられるまで自己満足のまま続けていきます。

それでは、その都度報告してますが今週をまとめての結果報告となります。

中山は12頭推奨し1着に2レース、2着に1レース、3着に1レースに該当し3連複・単の1・2頭になりました。
一つのレースで全く該当馬がありませんでした。

阪神は15頭推奨し
1着に2レース、2着に3レース、3着に2レースに該当し3連複・単の1・2頭になりました。

福島は27頭推奨し1着に6レース、2着に3レース、3着に該当しませんでした。2レースに馬連・単が該当しました。その他のレースで3連複・単の1頭になりました。一つのレースで全く該当馬がありませんでした。

総推奨頭数が54頭で、3着までに20頭該当したので37.0%の確率になりました。
先週よりもまた落ち込みました。これでは拍手など頂けないです。
しかし、別の見方をすれば18レース推奨し16レースで推奨のどれかが3着まで入っているのでレースで見れば88.8%の確率でした。ずるい言い訳ですかな。

次に5千円以上配当レースの推奨は5千円以上が合わせて7レース推奨的中でした。
27レース推奨に7レースで5千円以上の配当になりました。推奨した割には先週より少なくなりました。もっと確率を上げたいです。

今週も自作自演で自己満足型の推奨でした
次週はもっともっと拍手をして参考にされる人が多くなれば嬉しいのですが。

こんな結果が出せるのも日刊コンピ指数があるからでしょうね。
もし良かったら日刊コンピ指数をお買い求めください。
競馬予想だけに日刊スポーツ紙を購入されているのであれば是非どうぞ!


以上です。
次週も乞うご期待ください。

別ブログの軸馬くださいもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

拍手[3回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]