忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

英国紅茶教室 Blue Lady 軸馬ください ケイキ
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するも のではありません。宜しく応援お願いします。

これからも下左の拍手ボタンとbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
また、への応援もお願いします。このお願いはご訪問された方に告ぐものです。この応援があればこ そ励みになります。どうぞよろしくお願いします。近頃皆様の応援を受け上位にランクされるようになって来ました。嬉しいです。
0b95f491.jpg
まず初めに昨日のExcelファイルは削除しました。

先週の成績はいかがでしたか。私の成績は結果報告の通りです。2日間とも不覚を出し本当に申し訳ありませんでした。金曜日の夜からパスワードがないと訪問できません。また拍手をしていただかない方を締め出していますから訪問が少なくなっています。その為、常連の方だけになってきました。これで良いのだと思います。常連の方に喜んでいただけるような推奨に心がけています。それではご覧いただき参考として下さい。

推奨馬の掲載は、コンピ指数順に書き込んでいますのでご注意を。
また、的中した時の為に1行スペースを設け、推奨馬の下に配当を書き入れますので、予めお伝えしておきます。
結果報告します。1着をで、2着は、3着はで 表します。

中山推奨馬
01R 1009・06・02・14

02R 02・10・05・04・08

07R 16・11・12・03・01

08R 020812・04・09
馬連 7480円、馬単 21500円、3連複 10950円、3連単 100990円
10R 04・14・01・05・06

11R 0911・06・01・10

阪神推奨馬
01R 08・04・07・03・09

05R 03・06・01・02・13

10R 1402・10・07・05

中京推奨馬
01R 03・06・0508・11
馬連 1560円、馬単  3930円、3連複 18260円、3連単  93330円
03R 02・03・01・09・10

09R 10・12・11・09・07←不覚

10R 08・03・07・06・14


ご覧のような推奨馬が出来ました。

3連複で投票している方の為にも、私の推奨馬が3着まで入ってくれることを願い、皆様のご健闘を祈ります。

拍手を頂かない方は訪問の制限をいたしております。あしからず。
また今晩もパスワードを施します。パスワードはhohohoです。

拍手[9回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]