忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

英国紅茶教室 Blue Lady 軸馬ください ケイキ
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。

これからも下左の拍手ボタンとbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
また、への応援もお願いします。このお願いはご訪問された方に告ぐものです。この応援があればこ そ励みになります。どうぞよろしくお願いします。近頃皆様の応援を受け上位にランクされるようになって来ました。嬉しいです。

まず初めに昨日のExcelファイルは削除しました。

昨日の成績はいかがでしたか。私の成績は1つの不覚が的中レースを暗くしてしまいました。3連単までの的中レースが二つあり一つは10万馬券と9万馬券でした。本日は何とかして50万以上馬券を推奨していることを願います。いつも訪問して拍手を押してくれる方に感謝いたします。本当に信頼おける方ですね。一人の方をご紹介します。東京の丸の内でプロバイダーがOCNです。

推奨馬の掲載は、コンピ指数順に書き込んでいますのでご注意を。
また、的中した時の為に1行スペースを設け、推奨馬の下に配当を書き入れますので、予めお伝えしておきます。
結果報告します。1着をで、2着は、3着はで 表します。

中山推奨馬
01R 07・11・13・15・12

04R 09・08・02・14・11

12R 11・08・10・09・12

阪神推奨馬
05R 16・03・07・09・02

07R 07・08・11・12・02

10R 02・05・11・06・10

11R 01・06・07・05・03

中京推奨馬
02R 1305・11・01・07
馬連  420円、馬単  670円
04R 06・10・04・05・02←不覚

06R 08・01・12・03・07

08R 11・17・08・04・16

11R 
12・18・17・05・08←不覚

12R 0803・01・09・10

馬連 2300円、馬単 5150円

ご覧のような推奨馬が出来ました。

3連複で投票している方の為にも、私の推奨馬が3着まで入ってくれることを願い、皆様のご健闘を祈ります。

拍手を頂かない方は訪問の制限をいたしております。あしからず。

拍手[12回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]