忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

英国式紅茶教室 Blue Lady 軸馬ください ケイキ
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。

これからも下左の拍手ボタンとbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
また、競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィ
ード」への応援もお願いします。このお願いはご訪問された方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになります。どうぞよろしくお願いします。近頃皆様の応援を受け上位にランクされるようになって来ました。嬉しいです。
0b95f491.jpg
まず初めに昨晩のExcelファイルは削除しました。

先週の成績はいかがでしたか。私の成績は結果報告の通り芳しくない週となりました。それも緻密な計算のもとに推奨した結果が思うように行かず不覚を連発しました。今週は東京・京都の開催代わりとなります。これを機に緻密な計算が良い結果に繋がることを願います。それでは下記の推奨をご覧ください。

推奨馬の掲載は、コンピ指数順に書き込んでいますのでご注意を。
また、的中した時の為に1行スペースを設け、推奨馬の下に配当を書き入れますので、予めお伝えしておきます。
結果報告しま す。1着をで、2着は、 3 着はで 表します。

東京推奨馬
01R 04・10・08・11・12

02R 09・15・07・13・08

05R 13・01・12・18・05

06R 
14・17・18・01・09
←不覚

11R 
03・15・16・10・13
←不覚

京都推奨馬
02R 10・08・02・04・03

04R 
04・02・09・07・13
←不覚

07R 02・0506・16・04

09R 
06・04・09・02・08
←不覚

10R 12・06・02・05・15

新潟推奨馬
03R 16・12・05・15・09

09R 08・06・14・10・04

10R 08・06・12・09・04


ご覧のような推奨馬が出来ました。

3連複で投票している方の為にも、私の推奨馬が3着まで入ってくれることを願い、皆様のご健闘を祈ります。

拍手を頂かない方は訪問の制限をいたしております。あしからず。
また今晩もパスワードを施します。パスワードはhohohoです。

拍手[12回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]