忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

英国紅茶教室 Blue Lady 軸馬ください ケイキ
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。

これからも下左の拍手ボタンとbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
また、への応援もお願いします。このお願いはご訪問された方に告ぐものです。この応援があればこ そ励みになります。どうぞよろしくお願いします。近頃皆様の応援を受け上位にランクされるようになって来ました。嬉しいです。
0b95f491.jpg
まず初めに昨晩のExcelファイルは削除しました。

先週の成績はいかがでしたか。私の成績は結果報告のとおりです。明日からは中山と阪神の2場ですので何とかパーフェクトで終われるよう願っています。近頃、少頭数レースが多くなってきました。簡単に考えては足を救われます。何とか50万以上の馬券をと思っていますが難しいですね。まずはパーフェクトになることですね。それでは私の推奨に迷わされず皆さんの的中を願います。

推奨馬の掲載は、コンピ指数順に書き込んでいますのでご注意を。
また、的中した時の為に1行スペースを設け、推奨馬の下に配当を書き入れますので、予めお伝えしておきます。
結果報告しま す。1着をで、2着は、 3 着はで 表します。

中山推奨馬
01R 09・08・04・13・10

04R 1107・05・01・03
馬連  880円、馬単  2580円、3連複 18830円、3連単 94280円
10R 06・10・07・09・04

11R 08・02・06・03・13
馬連 5070円、馬単 12940円
12R 14・12・06・04・02

阪神推奨馬
01R 16・02・03・11・04←不覚

02R 05・12・10・09・11

09R 0805・11・10・01
馬連 1750円、馬単  4640円
10R 07・08・05・01・06


ご覧のような推奨馬が出来ました。

3連複で投票している方の為にも、私の推奨馬が3着まで入ってくれることを願い、皆様のご健闘を祈ります。

拍手を頂かない方は訪問の制限をいたしております。あしからず。
また今晩もパスワードを施します。パスワードはhohohoです。

拍手[2回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

拝見させていただきました。
応援ポチ。

ルザ URL 2010/04/03(Saturday)12:49:28 Edit
ありがとうございます

ルザさん、こんにちは。

応援ありがとうございます。
拍手をいただきましたでしょうか。
もしの場合は宜しくお願いします。
北海道は寒いでしょうね。
北海道での開催までお待ち下さい。
ありがとうございました。

ukato_conpi 2010/04/03(Saturday)13:50:34 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]