忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようございます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今週は東京と京都へと開催代わりになりました。
また、福島は開催最終週になりました。

開催代わりになるので前回開催までの結果を見ていたら京都の枠連の場合は配当が低く馬連で見ると高配当が多くなってます。
また、今開催福島は意外と高配当が少なく中穴の傾向になり難しい競馬になってますね。競馬で難しいのは中穴の時です。鉄板予想なら連に絡む馬を見つけやすく簡単で大穴になる馬も比較的簡単です。中穴になると買い目も多くなり難しいですね。私は福島が苦手です。
とは言いつつ福島に出張して負けて来るのですからおかしなものですね。難しい競馬をさらに難しくしているのですから。
それでは、私の推奨が皆さんの予想を駆け巡り混乱させるかもしれませんが参考までに記事としました。

今週も3頭推奨と5千円以上配当レースとを合わせて皆さんに喜んでいただけるような結果を待ちたいと願っています。

私の推奨は日刊コンピ指数から導いています。
もし良かったら日刊コンピ指数をお買い求めください。
競馬予想だけに日刊スポーツ紙を購入されているのであれば是非どうぞ!

そんな前置きはさておき、早速今日の推奨3頭馬です。

推奨3頭馬

東京
09R 02・08・12(いずれも入らず)
10R 05・08・09(3着)

京都
03R 02(3着)・08(2着)・15(1着)
06R 03・06(3着)・09
08R 06・07・14(2着)

福島
09R 05・08(2着)・09
11R 05・06(1着)・13

5千円以上の配当が出るかもしれない馬連レース番号

東京 4(81百円)・7(ハズレ)・8R(24千円)
京都 6(51百円)・8(97百円)・9R(ハズレ)
福島 3・6・10・11R
(全レースハズレ)

以上です。
乞うご期待ください。

別ブログの軸馬くださいもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

拍手[5回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]