忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようございます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

本日は雨が残る東京競馬場でヴィクトリアマイルが行われます。
昨夜の記事のタイトルではヴィクトリアマイルカップとお伝えしていましたがカップがないのですね。気づいてませんでした。何でもかんでもカップが付くものと思っていました。
その為でしょうか。いつもこの記事には拍手が少ないです。参考にされている方が少ないので本当に今日も自己満足型の自作自演で終わるのでしょうか。
参考とはいかぬとも見るだけでも拍手をお願いいたします。

日刊コンピ指数を用いて競馬をされている方は沢山います。是非こちらにも足を運び推奨比べをしてみたいですね。

皆さんも、もし日刊スポーツ紙を購入してコンピ指数を参考にしているなら下のバナーから申込されるといいですよ。
申込される場合は面倒になりますが1か月単位に申し込まれることをお勧めします。

私の推奨は日刊コンピ指数から導いています。
もし良かったら日刊コンピ指数をお買い求めください。
競馬予想だけに日刊スポーツ紙を購入されているのであれば是非どうぞ!


そんな前置きはさておき、早速今日の推奨3頭馬です。

推奨3頭馬

東京
03R 03・07(1着)・09
10R 05・10・12(1頭も入らず)

京都
なし

新潟
05R 07・12(1着)・15
08R 11(3着)・13・14
12R 04(2着)・13・15

5千円以上の配当が出るかもしれない馬連レース番号

東京 3(ハズレ)・4(ハズレ)・10R(18千円)
京都 1(ハズレ)・6(ハズレ)・9(ハズレ)・10(ハズレ)・12R(ハズレ)
新潟 2(52百円)3(98百円)9(68百円)・12R(ハズレ)

以上です。
乞うご期待ください。

別ブログの軸馬くださいもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

拍手[4回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]