忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

英国式紅茶教室 Blue Lady 軸馬ください ケイキ
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。

これからも下左の拍手ボタンとbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
また、競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」への応援もお願いします。このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになります。どうぞよろしくお願いします。近頃皆様の応援を受け上位にランクされ るようになって来ました。嬉しいです。
0b95f491.jpg
まず初めに昨晩のExcelファイルは削除しました。

昨日朝の9時6分に拍手ををいただいた関西地方の方に大変失礼なことを致しました。手違いにより訪問の制限を掛けてしまいました。もし訪問され閲覧出来なかった場合はお許しください。また、皆様の中で拍手をされたにも関わらず制限を受けている場合は別ブログの
軸馬くださいにコメントされると助かります。宜しくお願いします。

昨日の成績はいかがでしたか。私の成績はまたしても最悪の状態に陥りました。困りました。どうしようもありません。これでは信用も台無しですね。迷わす予想があてにもされないただの数字を並べているすぎないですね。と言われても弁解のしようがありません。本当に情けなくなりました。何とか本日パーフェクトをと願いたいのですが。それでは下記の推奨を見るだけにしてください。

推奨馬の掲載は、コンピ指数順に書き込んでいますのでご注意を。
また、的中した時の為に1行スペースを設け、推奨馬の下に配当を書き入れますので、予めお伝えしておきます。
結果報告しま す。1着をで、2着は、 3 着はで 表します。

東京推奨馬
03R 03・11・07・09・01

04R 11・12・09・17・05
馬連 6070円、馬単 13710円
06R 02・08・16・11・14

08R 09・03・08・15・07←不覚

09R 
07・08・04・10・06
←不覚

11R 01・08・10・02・14

京都推奨馬
02R 0507・08・01・02
馬連 1890円、馬単  5100円
04R 09・12・08・11・01

06R 08・14・05・07・16

08R 09・1216・17・06

09R 01・02・12・08・09


ご覧のような推奨馬が出来ました。

3連複で投票している方の為にも、私の推奨馬が3着まで入ってくれることを願い、皆様のご健闘を祈ります。

拍手を頂かない方は訪問の制限をいたしております。あしからず。

拍手[25回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
ukato_conpi
HN:
ukato_conpi
性別:
男性
趣味:
競馬で100万円
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4
9 10 11
16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/23 Theresa]
[07/09 ukato_conpi]
[07/09 トミ]
[10/27 ukato_conpi(微笑み返し)]
[10/26 ドクターX]
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]