忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようございます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今週は夏競馬最後の週です。そして9月になりました。
今日9月2日は宝くじの日です。当たるも八卦当たらぬも八卦です。
競馬も同じような事が言えますね。何かと迷う前に私の推奨を眺めこれなら自分の予想と同じだと思った方は的中できますから投票してください。
そんな推奨が出来ています。また、高配当レースも参考にされ自分の予想と比べ高配当になるかもしれないと思ったらニヤニヤして結果を待ってください。

参考に出来るかどうかわかりませんが私の3頭推奨を少しだけ頭に入れて今日の競馬を勝利して下さい。

今週も3頭推奨と5千円以上配当レースとを合わせて皆さんに喜んでいただけるような結果を待ちたいと願っています。

私の推奨は日刊コンピ指数から導いています。
もし良かったら日刊コンピ指数をお買い求めください。
競馬予想だけに日刊スポーツ紙を購入されているのであれば是非どうぞ!

そんな前置きはさておき、早速、今日の推奨3頭馬です。

新潟
03R 01(3着)・03(2着)・12
04R 03・07・08(3着まで入らず)
12R 12(3着)・13・14

小倉
03R 01・02・13(3着)
06R 13・17(1着)・18
07R 03・13・14(3着まで入らず)

札幌
06R 03(3着)・04(2着)・09
08R 04・09(2着)・16(3着)

5千円以上の配当が出るかもしれない馬連レース番号

新潟 7(ハズレ)・10(10710円)・11
(ハズレ)・12R(ハズレ)
小倉 1
(ハズレ)・5(ハズレ)・8(ハズレ)・11R(ハズレ)
札幌 3
(ハズレ)6(7270円)・7(ハズレ)・12R(ハズレ)

乞うご期待ください。

別ブログの軸馬くださいもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

拍手[3回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]