忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手を拒む方は訪問の制限をいたします。

こんばんは。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今週は通常開催に戻り本領発揮する週となりました。
季節は冬になりましたが暦の上だけの様に暖かい日が続いてますね。
懐も温かくなれば良いのですが冬に合わせて寂しくなるのだけは避けたいでしょう。
懐を温められる下のファイルで明日も勝利目指してくださいね。

明日の勝利は下のファイルから。
その為のダウンロードファイルです。

下のダウンロードファイルで勝利をつかめ。

今週も日刊コンピ指数のPRバナーを。
       
なぬ!そんなのいらないだって。こちらからダウンロードすればそれで充分だって。そうですよね。ご存知の方はご存知ですからね。

それでは皆さんの勝利に導いてくれるダウンロードファイルを是非どうぞ。

この記事をご覧いただくには記事に対してのパスワード入力が必要です。
パスワードを知りたい方は右メール欄からお尋ねください。
ご存知の方はこれまで通りですからよろしくです。

都合により下のダウンロードファイルは明日の朝削除します。

別ブログの軸馬くださいも、新しいブログを立ち上げた競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。


あなたに贈るファイル→削除しました

拍手[7回]

PR

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

こんばんは。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

本日の皆さんの成績はいかがでしたか。
私の推奨は昨日と同様な結果で参考にされた方が少なかったです。
明日こそ100拍手くらいは欲しいですね。無理を承知で話してみました。(爆笑)
明日は3日間開催の最終日です。これまでの2日間の結果を晴らしてください。
明日は天気も良くなりますから私の結果も晴れるでしょうか。

本日は別ブログになりますが単勝も複勝も勝利できました。
また、無料としているので訪問者が増え嬉しいです。
明日もパスワードを解除しますのでどうぞご訪問を。

日刊コンピ指数は良いですね。今夜もしつこくバナー広告です。

       

なぬ!そんなのいらないだって。こちらからダウンロードすればそれで充分だって。そうですよね。ご存知の方はご存知ですからね。


それでは皆さんの勝利に導いてくれるダウンロードファイルを是非どうぞ。

この記事をご覧いただくには記事に対してのパスワード入力が必要です。

都合により下のダウンロードファイルは明日の朝削除します。

別ブログの軸馬くださいもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

あなたに贈るファイル→削除しました

拍手[6回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

こんばんは。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

本日の皆さんの成績はいかがでしたか。
私の推奨はいつものような結果で参考にされた方が少なかったです。
皆さんは忙しいのでしょう。
早く拍手が二桁になるよう頑張ります。拍手の数は私を入れて2人では先が思いやれれます。
それでは明日の皆さんの勝利を期待します。

日刊コンピ指数は良いですね。今夜もしつこくバナー広告です。

       

なぬ!そんなのいらないだって。こちらからダウンロードすればそれで充分だって。そうですよね。ご存知の方はご存知ですからね。


それでは皆さんの勝利に導いてくれるダウンロードファイルを是非どうぞ。

この記事をご覧いただくには記事に対してのパスワード入力が必要です。

都合により下のダウンロードファイルは明日の朝削除します。

別ブログの軸馬くださいもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

あなたに贈るファイル→削除しました

拍手[4回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようございます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今週は変則3日間開催の初日です。3日間行われますが2場ずつ行われるのでご注意を。
今日は文化の日で芸術に趣味を持つ方は〇〇展などにお出かけし心をほっこりさせるのでしょうか。競馬だって芸術です。競馬場で鑑賞するのもよろしいですね。
もちろん馬券の的中を眺めるのもよろしいです。競馬場に出た方は馬券を持ち帰りることのないようにね。必ず換金してきてください。

今週も3頭推奨と5千円以上配当レースとを合わせて皆さんに喜んでいただけるような結果を待ちたいと願っています。

私の推奨は日刊コンピ指数から導いています。
もし良かったら日刊コンピ指数をお買い求めください。
競馬予想だけに日刊スポーツ紙を購入されているのであれば是非どうぞ!

そんな前置きはさておき、早速、今日の推奨3頭馬です。

京都
08R 02・09(2着)・14(3着)
12R 06・08・16(1着)

福島
01R 07(2着)・10(3着)・13
04R 08・10・11(3着まで入らず)
10R 01・05(3着)・11

5千円以上の配当が出るかもしれない馬連レース番号

京都 5(9020円)・8(ハズレ)・10R
(ハズレ)
福島 7
(ハズレ)・10(ハズレ)12R(7420円)

以上です。
乞うご期待ください。


別ブログの軸馬くださいもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

拍手[2回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手を拒む方は訪問の制限をいたします。

こんばんは。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今週は開催代わりとなりました。
そういう訳でもありませんが今週は変則3日間の開催となり明日は京都と福島になります。
変則3日間でも開催は開催ですがこんな開催は嫌ですね。競馬場を絞っている方には本当に有難迷惑です。
競馬に一生懸命になる方は長く感じるか短く感じるか初日の的中次第ですね。

下のファイルで11月初めの週を勝利でね。

明日の勝利は下のファイルから。
その為のダウンロードファイルです。

下のダウンロードファイルで勝利をつかめ。

今週も日刊コンピ指数のPRバナーを。
       
なぬ!そんなのいらないだって。こちらからダウンロードすればそれで充分だって。そうですよね。ご存知の方はご存知ですからね。

それでは皆さんの勝利に導いてくれるダウンロードファイルを是非どうぞ。

この記事をご覧いただくには記事に対してのパスワード入力が必要です。
パスワードを知りたい方は右メール欄からお尋ねください。
ご存知の方はこれまで通りですからよろしくです。

都合により下のダウンロードファイルは明日の朝削除します。

別ブログの軸馬くださいも、新しいブログを立ち上げた競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。


あなたに贈るファイル→削除しました

拍手[4回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようございます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今朝は久々にコンピ指数を利用しなくてもこんな結果が得られる情報です。
皆さんも気づかれていると思いますがその日の前のレース結果を見れば次に何が来るかお分かりになることが出来るのです。
競馬場にもよりますが枠連結果からお分かりになりますのでどうぞ検証してください。
日刊コンピ指数を用いればもっと良い結果が得られるかもしれません。

ばかばかしいと思われるでしょうがなるほどと感心することもあるでしょう。
それは、枠連の結果から例を示します。

例えば、16頭立ての枠連結果が4-6だったとします。
次のレースで来るのは4枠か6枠が絡んできます。もちろん4-6だってあるかもしれません。
しかし、ゾロ目になったときはケンをした方が良いです。
また、馬連で狙いたい場合は少し買い目が多くなるかもしれませんが枠をバラした4枠(7・8)、6枠(11・12)のどちらからか馬連の1頭又は2頭になる確率が高まります。
それは頭数関係なくこんな結果が出てきます。ただし枠連のないレースは別になります。

えっ!と思わず検証してから次の3日間に役立ててみてください。
これからも何か良い方法が見つかりましたらお伝えしていきます。

お伝えはしてませんが既に利用されている方もいらっしゃるでしょうが馬番で続いてくることもわかっています。
投票に困った時はぜひ活用ください。邪道と言われる方もいるでしょうが困ったときの頼みの馬券です。

最後に、こちらに訪問され拍手をいただいている皆さんに感謝します。
別ブログの軸馬ください競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

拍手[2回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

こんばんは。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

本日の皆さんの成績はいかがでしたか。
私の推奨はまだ結果報告の印はつけてませんが控えていますので報告するとあまり良くない結果でした。参考にされた方ごめんなさい。
自分が推奨とした分だけを確認しているので他のレースれ大きい配当になったのはいくら出たかなどは詳しくまだわかりません。私の高配当レースは一つのレースで的中しただけでした。こちらもごめんなさい。
これからすぐに今日の結果の印をつけます。
明日の皆さんの勝利を期待します。

日刊コンピ指数は良いですね。今夜もしつこくバナー広告です。

       

なぬ!そんなのいらないだって。こちらからダウンロードすればそれで充分だって。そうですよね。ご存知の方はご存知ですからね。


それでは皆さんの勝利に導いてくれるダウンロードファイルを是非どうぞ。

この記事をご覧いただくには記事に対してのパスワード入力が必要です。

都合により下のダウンロードファイルは明日の朝削除します。

別ブログの軸馬くださいもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

あなたに贈るファイル→削除しました

拍手[5回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手を拒む方は訪問の制限をいたします。

こんばんは。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今週もG1レースが組まれ天皇賞秋開催が日曜日にあります。
秋になってG1レースは京都競馬場で行われてきましたが久々の東京開催になります。
キタサンブラックも残すところ日曜日を入れて3レースになりますね。故障などをしたら見納めになるかもしれません。残り3戦でいくらくらい勝つのでしょうか。楽しみですね。
その前の土曜日ですから資金を蓄え日曜日へ向かってください。

明日の勝利は下のファイルから。
その為のダウンロードファイルです。

下のダウンロードファイルで勝利をつかめ。

今週も日刊コンピ指数のPRバナーを。
       
なぬ!そんなのいらないだって。こちらからダウンロードすればそれで充分だって。そうですよね。ご存知の方はご存知ですからね。

それでは皆さんの勝利に導いてくれるダウンロードファイルを是非どうぞ。

この記事をご覧いただくには記事に対してのパスワード入力が必要です。
パスワードを知りたい方は右メール欄からお尋ねください。
ご存知の方はこれまで通りですからよろしくです。

都合により下のダウンロードファイルは明日の朝削除します。

別ブログの軸馬くださいも、新しいブログを立ち上げた競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。


あなたに贈るファイル→削除しました

拍手[5回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

こんばんは。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

本日の皆さんの成績はいかがでしたか。
私の推奨はお見事でした。
今日は荒れたレースが多くなり穴党の方には嬉しい一日だったでしょうね。おめでとうございました。
私の推奨はお見事でも投資競馬に投票して私の競馬は大負けになりました。
これまでのプラスが一気に吹っ飛びました。
また明日からコツコツと増やしていきます。

それでは皆さんの勝利をお手伝いするファイルで頑張ってください。

日刊コンピ指数は良いですね。今夜もしつこくバナー広告です。

       

なぬ!そんなのいらないだって。こちらからダウンロードすればそれで充分だって。そうですよね。ご存知の方はご存知ですからね。


それでは皆さんの勝利に導いてくれるダウンロードファイルを是非どうぞ。

この記事をご覧いただくには記事に対してのパスワード入力が必要です。

都合により下のダウンロードファイルは明日の朝削除します。

別ブログの軸馬くださいもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

あなたに贈るファイル→削除しました

拍手[7回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手を拒む方は訪問の制限をいたします。

こんばんは。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今週もG1レースが組まれています。菊薫る菊花賞です。菊薫ると言うのでしょうか。
と言いつつ今夜は少し遅れましたのでごめんなさいです。
明日の競馬は行われるでしょうが日曜日はどうなるのでしょうか。台風が秋雨前線を刺激して大雨になりそうです。こちらも今強くなってきました。
雨を吹き飛ばすような的中を下のファイルを利用し仕留めてください。

明日の勝利は下のファイルから。
その為のダウンロードファイルです。

下のダウンロードファイルで勝利をつかめ。

今週も日刊コンピ指数のPRバナーを。
       
なぬ!そんなのいらないだって。こちらからダウンロードすればそれで充分だって。そうですよね。ご存知の方はご存知ですからね。

それでは皆さんの勝利に導いてくれるダウンロードファイルを是非どうぞ。

この記事をご覧いただくには記事に対してのパスワード入力が必要です。
パスワードを知りたい方は右メール欄からお尋ねください。
ご存知の方はこれまで通りですからよろしくです。

都合により下のダウンロードファイルは明日の朝削除します。

別ブログの軸馬くださいも、新しいブログを立ち上げた競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。


あなたに贈るファイル→削除しました

拍手[6回]

ukato_conpi
HN:
ukato_conpi
性別:
男性
趣味:
競馬で100万円
CMボックス
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
5 6 7
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 ukato_conpi]
[01/18 矢田@医療職兼業トレーダー]
[05/01 ukato_conpi]
[05/01 破産]
[05/01 ukato_conpi]
カウンター
メールフォーム
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]