忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。


おはようございます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今週は先週の様に完璧でしたとは言えず一つのレースでの失敗が大きくのしかかりました。
それを除けば3連にも2連にも的中推奨があったので皆さんにも参考にされるところまで近づいたのですがと少し悔しく思います。
こんなにとまでは言えないものの少しは拍手が多くなってもと思えるのですが泣き言を言う前に次の週は完璧だっとと言われ拍手が多くなることを願います。

今週も拍手は少なく変わり映えしない記事ですがこれからもよろしくお願いします。
拍手が少なくてもこのまま来週も続けます。要するに自作自演だと思っていただければ良いです。

それでは、その都度報告してますが今週をまとめての結果報告となります。報告だけは怠らずします。

中山は15頭推奨して1着に2レース、2着に4レース、3着に1レース該当し2つの2連的中があり、それらを含め3連複・単の1・2頭になりました。


阪神は15
頭推奨して1着に2レース、2着に4レース、3着に3レース該当し2連と3連に的中し、それらを含め3連複・単の1・2頭になりました。一つのレースで3着まで入らずこれがなければと悔しい思いでした。

中京は18頭推奨して1着に3レース、2着に4レース、3着に1レース該当し2連に1レース的中があり、そのレースを含め3連複・単の1・2頭になりました。

総推奨頭数が48頭で、3着までに24頭該当したので50.0%の確率になりました。先週よりもまた5%の該当レースが増えました。

次に5千円以上配当レースの推奨は5千円以上が合わせて6レース推奨的中でした。
18レース推奨に対し6レースで5千円以上の配当になりましたので確率から言えば33.3%で高配当を得られました。先週よりも11%も増えました。

この2日間の3場で5千円以上の配当レースが19レースありました。そのうちの6レースですから31.5%の確率で私が的中させたことになります。
3場で72レース行われ、その内5千円以上レースが19レースですから26.3%で5千円以上になってます。今週も私が上回りました。


今週も自己満足型・自作自演の推奨でした。
次週はもっともっと拍手を得て参考にされる方が多くなれば嬉しいのですが。

こんな結果が出せるのも日刊コンピ指数があるからでしょうね。
もし良かったら日刊コンピ指数をお買い求めください。
競馬予想だけに日刊スポーツ紙を購入されているのであれば是非どうぞ!

以上です。
次週も乞うご期待ください。

別ブログの軸馬くださいも新しいブログを立ち上げた競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

拍手[3回]

PR

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようございます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

本日は阪神競馬場で阪神JFが行われます。
難しい競馬となりそうです。
今年のG1レースは外国人騎手が活躍しているので軸馬は外国人騎手にしたらうまく行くかもですね。
私の推奨がありますのでそちらも参考にされると勝利できるかもです。
昨日のデータと私の推奨で大勝利して下さい。と言えますように祈ってます。

今週も3頭推奨と5千円以上配当レースとを合わせて皆さんに喜んでいただけるような結果を待ちたいと願っています。

私の推奨は日刊コンピ指数から導いています。
もし良かったら日刊コンピ指数をお買い求めください。
競馬予想だけに日刊スポーツ紙を購入されているのであれば是非どうぞ!

そんな前置きはさておき、早速、今日の推奨3頭馬です。

中山
06R 04(2着)・07・13
07R 09(1着)・13・15(2着)

阪神
05R 04(2着)・08(3着)・09
11R 04(3着)・07(2着)・11(1着)

中京
05R 01・05(1着)・06
11R 07(2着)・12・13(1着)

5千円以上の配当が出るかもしれない馬連レース番号

中山 9(ハズレ)・10
(ハズレ)12R(7110円)
阪神 3
(ハズレ)8(12830円)・11R(ハズレ)
中京 2
(ハズレ)3(8360円)4(6460円)・6R(ハズレ)

以上です。

乞うご期待ください。


別ブログの軸馬くださいもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

拍手[3回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。


おはようございます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今週は12月に入り今年最後の開催となりました。
中京では昨日チャンピオンズカップがあり私が予想した通り人気馬が1着に来ませんでした。G1レースの勝ち騎手は外国人になってます。日本人はどうしたのでしょうかです。
私の推奨は完璧でしたので気分も良いです。次週も良い結果が得られますようデータ整理に汗は出ませんが汗を流します。

今週も拍手は少なく変わり映えしない記事ですがこれからもよろしくお願いします。
拍手が少なくてもこのまま来週も続けます。要するに自作自演だと思っていただければ良いです。

それでは、その都度報告してますが今週をまとめての結果報告となります。報告だけは怠らずします。

中山は12頭推奨して1着はなく、2着は3レース、3着に4レース該当し3連複・単の1・2頭になりました。


阪神は21
頭推奨して1着に2レース、2着に1レース、3着に5レース該当し3連複・単の1・2頭になりました。

中京は18頭推奨して1着に1レース、2着に5レース、3着に2レース該当し2連に1レース的中しました。そのレースを含め3連複・単の1・2頭になりました。

総推奨頭数が51頭で、3着までに23頭該当したので45.1%の確率になりました。先週よりも5%も該当レースが増えました。

次に5千円以上配当レースの推奨は5千円以上が合わせて4レース推奨的中でした。
18レース推奨に対し4レースで5千円以上の配当になりましたので確率から言えば22.2%で高配当を得られました。先週よりもほんのわずか増えました。

この2日間の3場で5千円以上の配当レースが14レースありました。そのうちの4レースですから28.5%の確率で私が的中させたことになります。
3場で72レース行われ、その内5千円以上レースが14レースですから19.4%で5千円以上になってます。今週も私が上回りました。


今週も自己満足型・自作自演の推奨でした。
次週はもっともっと拍手を得て参考にされる方が多くなれば嬉しいのですが。

こんな結果が出せるのも日刊コンピ指数があるからでしょうね。
もし良かったら日刊コンピ指数をお買い求めください。
競馬予想だけに日刊スポーツ紙を購入されているのであれば是非どうぞ!

以上です。
次週も乞うご期待ください。

別ブログの軸馬くださいも新しいブログを立ち上げた競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

拍手[3回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようございます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

本日はチャンピオンズカップが行われます。
皆さんの予想はいかがでしょうか。その予想は外れるかもしれませんよ。
等と言えないかもしれませんがこれと言った1頭は見つからないと思います。
オッズを見れば軸馬が割れています。勝利目指して頑張ってください。

今週も3頭推奨と5千円以上配当レースとを合わせて皆さんに喜んでいただけるような結果を待ちたいと願っています。

私の推奨は日刊コンピ指数から導いています。
もし良かったら日刊コンピ指数をお買い求めください。
競馬予想だけに日刊スポーツ紙を購入されているのであれば是非どうぞ!

そんな前置きはさておき、早速、今日の推奨3頭馬です。

中山
03R 01・03(3着)・11(2着)
10R 05・07(2着)・08(3着)
12R 02(3着)・05(2着)・08

阪神
02R 12(3着)・13・14
05R 01・03・06(3着)
06R 02・06(1着)・14

中京
02R 01・07・12(2着)
08R 08・09(3着)・18(2着)
11R 02・11・13(3着)

5千円以上の配当が出るかもしれない馬連レース番号

中山 9(11770円)・10(ハズレ)・12R(ハズレ)
阪神 4(14050円)8(122950円)・11R(ハズレ)
中京 4(ハズレ)・6・11・12R(ハズレ)


以上です。

乞うご期待ください。


別ブログの軸馬くださいもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

拍手[4回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようございます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今週は12月になりました。そして最後の開催代わりとなります。
これまでの成績にかかわらず有馬記念までお楽しみくださいではなく有馬記念が終わっても28日までお楽しみください。
その日が今年の競馬の締めくくりですからね。

今週も3頭推奨と5千円以上配当レースとを合わせて皆さんに喜んでいただけるような結果を待ちたいと願っています。

私の推奨は日刊コンピ指数から導いています。
もし良かったら日刊コンピ指数をお買い求めください。
競馬予想だけに日刊スポーツ紙を購入されているのであれば是非どうぞ!

そんな前置きはさておき、早速、今日の推奨3頭馬です。

中山
03R 07(3着)・10・14

阪神
01R 06・10・12(3着)
06R 03(3着)・08・13(2着)
07R 02(1着)・05・08
12R 09・11(3着)・13

中京
01R 07(3着)・09・10
04R 01・09・12(2着)
12R 09(2着)・11(1着)・14

5千円以上の配当が出るかもしれない馬連レース番号

中山 4(ハズレ)・12R
(ハズレ)
阪神 3
(ハズレ)・11R(ハズレ)
中京 2
(ハズレ)・4(ハズレ)11(10170円)・12R(ハズレ)

以上です。

乞うご期待ください。


別ブログの軸馬くださいもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

拍手[4回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。


おはようございます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今週は東京と京都の今年最後の開催が行われ東京競馬場はジャパンカップに大勢の競馬ファンが詰めかけました。競馬場まで出向き勝利した方はおめでとうございました。
私の推奨は完璧になりましたが5千円以上配当レースでは2つだけになり寂しくなりましたね。
次週は12月です。今年最後の競馬の月をわずかでもプラスで新しい年にしたいです。

今週も拍手は少なく変わり映えしない記事ですがこれからもよろしくお願いします。
拍手が少なくてもこのまま来週も続けます。要するに自作自演だと思っていただければ良いです。

それでは、その都度報告してますが今週をまとめての結果報告となります。報告だけは怠らずします。

東京は12頭推奨して1着は2レース、2着は2レース、3着に1レース該当し3連複・単の1・2頭になりました。


京都は15
頭推奨して1着に2レース、2着に2レース、3着に2レース該当し3連複・単の1・2頭になりました。

総推奨頭数が27頭で、3着までに11頭該当したので40.7%の確率になりました。40%を超えたのでまずまずでしたね。

次に5千円以上配当レースの推奨は5千円以上が合わせて2レース推奨的中でした。
11レース推奨に対し2レースで5千円以上の配当になりましたので確率から言えば22.0%で高配当を得られました。先週よりもまた良くなりました。

この2日間の2場で5千円以上の配当レースが8レースありました。そのうちの2レースですから25.0%の確率で私が的中させたことになります。
2場で48レース行われ、その内5千円以上レースが8レースですから16.6%で5千円以上になってます。今週は私が上回りました。


今週も自己満足型・自作自演の推奨でした。
次週はもっともっと拍手を得て参考にされる方が多くなれば嬉しいのですが。

こんな結果が出せるのも日刊コンピ指数があるからでしょうね。
もし良かったら日刊コンピ指数をお買い求めください。
競馬予想だけに日刊スポーツ紙を購入されているのであれば是非どうぞ!

以上です。
次週も乞うご期待ください。

別ブログの軸馬くださいも新しいブログを立ち上げた競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

拍手[7回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようございます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

本日はジャパンカップが行われます。
ジャパンカップのある日は11Rまでになってますので12Rで挽回しようと思われる方はご注意してください。競馬ファンならご存知でしょうがね。
今日も勝利し12月を気持ちよく迎えたいですね。

今週も3頭推奨と5千円以上配当レースとを合わせて皆さんに喜んでいただけるような結果を待ちたいと願っています。

私の推奨は日刊コンピ指数から導いています。
もし良かったら日刊コンピ指数をお買い求めください。
競馬予想だけに日刊スポーツ紙を購入されているのであれば是非どうぞ!

そんな前置きはさておき、早速、今日の推奨3頭馬です。

東京
05R 04(1着)・06・07
10R 03・05・08(1着)

京都
07R 02(2着)・12・16

5千円以上の配当が出るかもしれない馬連レース番号

東京 1(ハズレ)・8
(ハズレ)10R(9000円)
京都 8
(ハズレ)・9(ハズレ)12R(23390円)

以上です。

乞うご期待ください。


別ブログの軸馬くださいもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

拍手[5回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようございます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今週は東京と京都の今年の見納めの週となります。
そして日曜日にはジャパンカップがありキタサンブラックも明日を入れて残り2レースの出走になりますね。どうなりますか楽しみです。
どんなレースであっても競馬を楽しむ方は的中しないと面白くないです。自分の予想が的中しプラスになることが一番です。共に頑張りましょう。

今週も3頭推奨と5千円以上配当レースとを合わせて皆さんに喜んでいただけるような結果を待ちたいと願っています。

私の推奨は日刊コンピ指数から導いています。
もし良かったら日刊コンピ指数をお買い求めください。
競馬予想だけに日刊スポーツ紙を購入されているのであれば是非どうぞ!

そんな前置きはさておき、早速、今日の推奨3頭馬です。

東京
08R 04(2着)・05(3着)・08
10R 04(2着)・05・06

京都
03R 03・09(2着)・13
07R 03・05(3着)・15
09R 06・10(3着)・13(1着)
11R 03・06(1着)・08

5千円以上の配当が出るかもしれない馬連レース番号

東京 2・12R
京都 5・8・10R


以上です。

乞うご期待ください。


別ブログの軸馬くださいもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

拍手[5回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。


おはようございます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今週は福島が今年最後の競馬となりました。
そういう訳でもないですが大きな配当があるかと5千円以上レースを他の馬場より多めに推奨しましたがうまく行かずご迷惑をお掛けしました。
と言いつつも拍手の数からしてほとんどの方は参考にされなかったようですから良かったです。独り言はいつまで続くのでしょうかと苦笑いです。

今週も拍手は少なく変わり映えしない記事ですがこれからもよろしくお願いします。
拍手が少なくてもこのまま来週も続けます。要するに自作自演だと思っていただければ良いです。

それでは、その都度報告してますが今週をまとめての結果報告となります。報告だけは怠らずします。

東京は18頭推奨して1着は2レース、2着は3レース、3着に2レース該当し3連複・単の1・2頭になりました。


京都は9
頭推奨して1着に1レース、2着はなく、3着もありませんでした。2つのレースで3着まで入りませんでした。最悪の週でした。

福島
は6頭推奨して1着に1レース、2着に1レース、3着に1レース該当し、1レースで2連に的中をしました。そのレースを含めて3連複・単の1・2頭になりました。

総推奨頭数が33頭で、3着までに11頭該当したので33.3%の確率になりました。先週と全く同じ結果でした。

次に5千円以上配当レースの推奨は5千円以上が合わせて3レース推奨的中でした。
19レース推奨に対し3レースで5千円以上の配当になりましたので確率から言えば15.7%で高配当を得られました。先週より僅かですが好転しました。これではまだまだ足りないです。

この2日間の3場で5千円以上の配当レースが16レースありました。そのうちの3レースですから18.8%の確率で私が的中させたことになります。
3場で72レース行われ、その内5千円以上レースが16レースですから22.2%で5千円以上になってます。今週も私が劣りました。


今週も自己満足型・自作自演の推奨でした。
次週はもっともっと拍手を得て参考にされる方が多くなれば嬉しいのですが。

こんな結果が出せるのも日刊コンピ指数があるからでしょうね。
もし良かったら日刊コンピ指数をお買い求めください。
競馬予想だけに日刊スポーツ紙を購入されているのであれば是非どうぞ!

以上です。
次週も乞うご期待ください。

別ブログの軸馬くださいも新しいブログを立ち上げた競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

拍手[5回]

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようございます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

本日はマイルチャンピオンシップが行われます。福島は今年最後の競馬となります。
実は今日福島に参戦しようかと予定してましたが雪の予報が出ていた為今年の見納めは出来なくなり自宅で競馬です。
皆さんとともに大勝利をしたいですね。頑張りましょう。

今週も3頭推奨と5千円以上配当レースとを合わせて皆さんに喜んでいただけるような結果を待ちたいと願っています。

私の推奨は日刊コンピ指数から導いています。
もし良かったら日刊コンピ指数をお買い求めください。
競馬予想だけに日刊スポーツ紙を購入されているのであれば是非どうぞ!

そんな前置きはさておき、早速、今日の推奨3頭馬です。

東京
05R 05(2着)・09・11
09R 04(2着)・07・08
12R 02(2着)・06・09

京都
07R 01・11・15(3着まで入らず)
08R 01・06・16(1着)

福島
05R 02(1着)・10(2着)・14
09R 05・07・13(3着)

5千円以上の配当が出るかもしれない馬連レース番号

東京 5(ハズレ)・7(18940円)・11・12R(ハズレ)
京都 8(ハズレ)・12R(ハズレ)
福島 6(ハズレ)・7(ハズレ)・9(ハズレ)・12R(ハズレ)

以上です。

乞うご期待ください。


別ブログの軸馬くださいもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

拍手[6回]

ukato_conpi
HN:
ukato_conpi
性別:
男性
趣味:
競馬で100万円
CMボックス
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
5 6 7
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/18 ukato_conpi]
[01/18 矢田@医療職兼業トレーダー]
[05/01 ukato_conpi]
[05/01 破産]
[05/01 ukato_conpi]
カウンター
メールフォーム
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]