下左の拍手ボタンと
の応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。
おはようござます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。
今年も昨年同様ukato_conpiのひとりごととしてお伝えしている結果報告になります。
今週は函館が始まり夏競馬の前哨戦となりました。
また、宝塚記念が行われ春のG1シリーズが終わりました。
私は実投票がまったく当たらぬまま終わっていたので3連単で勝負しましたが1・2着の順違いで外しました。
それで悔しくて東京12Rを行おうとし投票ぎりぎりでもたつき締め切りました。後の祭り~。
投票できていればこれも的中でした。
競馬というのはこんなものですよね。
皆さんも何度となく経験積みでしょう。
と自分の馬券を長々と話しましたが的中ひとりごとは1つの的中で終えました。
6月も残り2週となりますが良かったひとりごとも以前に戻らないよう頑張ります。
今年からこれまでの様に日付でレースを決めていましたが固定しておこなう事としての競馬になっています。
その固定は2場開催は6Rと11Rとその月を3場開催の時は6Rと11Rの固定とします。
ただし、6月と11月は前の月5Rと10Rとなります。
それでは早速、今週のひとりごとの結果報告です。
13日は函館で一つの的中ひとりごとがあり530円の配当になりました。
3場合わせて6レースの18点(1800円)をお知らせし530円の配当ですから1270円のマイナスです。
14日は軸馬2つ的中と言ったらおかしいですがそれだけで完敗でした。
3場合わせて6レースの18点(1800円)をお知らせし完敗ですから1800円のマイナスでした。
トータルでは36点(3600円)をお知らせしトータル530円の配当ですから3070円のマイナスでした。
以上、今週のひとりごと結果報告でした。
別ブログの軸馬ください、競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。
また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。
===PR======================================================
広告枠 募集中!
============================================================
[11回]