忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

軸馬ください おーいおい
上記のタグは私の別ブログとお友達のブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。ご覧頂きたいと思います。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。


全国、日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

前記事でお伝えしたとおりPCの状態が悪く更新できないでいます。
今更新しているのはテレビに繋ぐスティックパソコンから書き込んでいます。
ステックパソコンにはExcelは入ってないのでダウンロードファイルを取り込むことができません。
よってExcelの入ったPCが使用できるようになるまでお休みとなります。
いつも楽しみにしていた方に大変申し訳なく思っています。(ToT)

それでは、馬鹿馬鹿しいでしょうが同情される方の拍手をお願いします。

拍手[22回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]