忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

今日はあの大震災から3年目の命日です。
朝起きて何事も無く午後2時46分に大地震が発生しました。
ここ宮城は、大地震とともに津波が押し寄せるのかと思いつつ時間が過ぎ、約1時間過ぎの3時50分ころ大津波が発生し逃げ惑う間もなく多くの犠牲者を出しました。
私の家族も義兄、甥を亡くし悲しみにくれました。
思い起こせば亡くならずにいたら今頃何をしていたのだろうか。
いつもの様に同じことを繰り返し楽しく時が過ぎていたことでしょう。

あの大震災前に戻りたい


私のブログに同じ文で更新しました。

皆さんもあの大震災を風化させぬよう地震が起きた2時46分に合掌をお願いします。
政府主催の追悼式の中でも黙祷があると思います。よろしくお願いします。

拍手[9回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]