忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gif の応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようござます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今週も昨年に引き続きukato_conpiひとりごととしてお伝えしている結果報告になります。

今週は今年の2週目の競馬になりましたが完敗御礼寒中お見舞い申し上げますです。
土曜日には軸馬もハズレ日曜日には一つの1着馬を出しただけで的中ひとりごとはない寒い2日間になりました。
このままひとりごとを続けるのは悪くはないですが例えば当たらないのを承知で参考にされる方がいたとしたら大変申し訳なく思います。
皆さん、参考にしてくださいと言えないですね。
次週はお休みと先ほど書き込みましたがやはりチャレンジしろと昨晩のどんと祭で神様からのお告げがありましたので続けます。
懲りない管理人ですね。

早速、今週のひとりごとの結果報告です。

13日は軸馬も当たらず完敗でした。
3場合わせて6レースの18点(1800円)をお知らせし完敗ですからそのまま1800円のマイナスです。

14日は京都の一つのレースで軸馬こそありましたが相手馬に失敗し完敗となりました。
3場合わせて6レースの18点(1800円)をお知らせし
完敗ですからそのまま1800円のマイナスです。

トータルでは36点(3600円)で完敗ですからそのまま3600円のマイナスでした。

次週はここ心を入れ替え頑張ります。
言葉では格好良い言葉ですが心など入れ替えることができないのが常套です。

以上、今週のひとりごと結果報告でした。


別ブログの軸馬ください競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。 また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

===PR======================================================
============================================================

拍手[7回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]