忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gif の応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようござます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今週も昨年に引き続きukato_conpiひとりごととしてお伝えしている結果報告になります。

今週は各地で花見などで賑わい一方では桜も花吹雪の様になってました。
その中で競馬では桜散った方が大勢いたのじゃないでしょうか。
その中には私は入ってません。
今年初めての的中が8390円と大きな配当をいただき桜満開でした。
しかし、こちらのひとりごとは桜散りすぎ葉桜状態の結果に恥ずかしく思いました。
良かったあの勢いはどこに行ったのでしょうか。
勢いを探しに行ってきます。

早速、今週のひとりごとの結果報告です。

13日は中福島で一つの的中ひとりごとがあり300円の配当となりました。それ以外に軸馬がハズレ完敗の様そうでした。
3場合わせて6レースの18点(1800円)をお知らせし300円配当だけですから1500円のマイナスでした。

14日は軸馬さえも当たらず大完敗でした。

3場合わせて6レースの18点(1800円)をお知らせし完敗ですからそのまま1800円のマイナスでした。

トータルでは36点(3600円)で配当が2日間で300円だけですからマイナス3300円のマイナスになりました。

これで4週続けてマイナスの結果にいつになたら4月の爛漫日が来るのでしょうか。

以上、今週のひとりごと結果報告でした。


別ブログの軸馬ください競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。 また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

===PR======================================================
============================================================

拍手[6回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]