忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gif の応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようござます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今週も昨年に引き続きukato_conpiひとりごととしてお伝えしている結果報告になります。

今週は土曜日までの彼岸が終わり日曜日はご先祖様の力を借りずに行ったのでしょうか。
私はご先祖様の恩恵は受けず今週も的中はありませんでした。
ひとりごともうまく行かず散々な彼岸となりました。
土曜日に的中ひとりごとがあったのに記入ミスがあり配当は低かったものの結果的にはハズレ日曜日は軸馬的中は3レースもあったのに相手馬の失敗により一つだけの的中ひとりごとになりました。
先週のプラス配当続きが出来ないのが悔しかったです。
3月はあと一週競馬があります。何とか的中ひとりごとの配当がプラスで終われるよう頑張ります。

早速、今週のひとりごとの結果報告です。

23日は中山唯一の的中があったのですが後で気づいたのは阪神のレースを記入していたことで的中をフイにしたのでした。結局完敗としました。
3場合わせて6レースの18点(1800円)をお知らせし完敗ですからそのまま1800円のマイナスとなりました。

24日は中京で一つの的中ひとりごとがあり420円になりました。その他に2つレースで軸馬は的中しましたが相手馬に恵まれず外しました。
3場合わせて6レースの18点(1800円)をお知らせし
420円の配当ですから1380円のマイナスになりました。

トータルでは36点(3600円)で配当が420円ですからマイナス3180円と大きなマイナスになりました。

今週はマイナスだったのでプラスになったりマイナスになったり繰り返しています。
これでは真似をしてくださいとは言えないです。

以上、今週のひとりごと結果報告でした。


別ブログの軸馬ください競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。 また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

===PR======================================================
============================================================

拍手[8回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]