忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室 軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
0b95f491.jpg
全国日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

さて、今週は開催替わりから2週目となり小倉が加わり3場開催となります。
東京は2日間だけの開催ですからデータが少なすぎ、小倉は今年初めての開催ですから全くデータはありません。それで今週も京都に絞り狙いましょう。

京都の勝利を狙えるコンピ指数は今週も6番目になります。
その確率とどの指数値になった場合確率が良いか分かるようになってます。
先週の記事と合わせれば僅かですが確率が高くなっています。
それでは。

京都 日刊コンピ指数の番目の的中確率

単勝 7.7% 複勝 33.1% 2連 20.8%

6番目の指数値で3着まで入ったのは59~51までです。
その複勝確率を下に。

59  50% 該当は 1レース
58  67% 該当は 4レース
57 100% 該当は 3レース
56  29% 該当は 4レース
55  27% 該当は 4レース
54  24% 該当は 6レース
53  33% 該当は12レース
52  28% 該当は 5レース
51  44% 該当は 4レース

11日間開催され9頭立て以上レースの結果です。

この度、資金不足から というファイルを販売できるサイトに登録し独自データを販売しております。
先週の結果を無料でダウンロードすることが出来ますのでもし良かったらダウンロードして下さい。下記の画像からお入りください。ただしダウンロードするには会員登録が必要です。


会員登録までしてダウンロードしたくないという方は下記に同じものを掲載します。
下のファイルは京都2日目の結果です。ファイルはSheet2枚になりますが2枚目の結果だけになります。1枚目は有料となりますので削除しています。

ダウンロードファイル→ ダウンロード

馬鹿馬鹿しいでしょうがこの記事にも拍手をお願いします。信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。

拍手[9回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]