忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室 軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。

0b95f491.jpg
おはようございます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

集団的自衛権の行使とは、武力攻撃を受けた他国を助けることを言う。

本日も京都の今年開催されている日刊コンピ指数からの結果に基づいたファイルを更新しました。
どのようにお使いになっても結構です。上手に使用すれば堅く懐を増やすことが出来るでしょう。穴馬を見つけて大きな配当などと考えるのも良いですね。その時の馬がきっと見つかるはずです。
日刊コンピ指数を使用して競馬をされている方はご存知かもしれませんが高配当となる指数値は下位なら50~46までとの組み合わせになります。それを見つけるのがこのファイルなのです。
今度の土日にお試しください。

只今、私の独自データを右記のバナーで販売しています。のカテゴリの中の公営競技・宝くじ、販売者名にukato_conpiと入力すればお分かりになります。どうぞお買い求めください。金・土曜日は有料、日曜日の夜はタダの無料となっています。
無料のデータは【4月26日 東京・京都・福島2連確率データ結果】です。

下のファイルは私が使っているExcelファイルから抜粋し掲載しているものです。2連対、3連対の表となっています。縦軸が指数値、横軸が順位と着順となっています。もしお解かりにならなければコメント欄にご記入ください。

なお、訪問されても拍手を頂かない方は訪問の制限をいたします。
あしからず。

以前のファイルは削除しています。

京都連対表→削除しました

拍手[3回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

まだかな?

破産 2015/05/01(Friday)17:19:46 Edit
ローカルがまだ

破産さん、こんにちは。

焦らず気長に待ってください。
首を長くしてキリンになってもいいですので。

しばらくお待ちください。しびれを切らして夕食に突入するかも。

ukato_conpi 2015/05/01(Friday)17:58:11 Edit
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]