忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。

おはようございます。
コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今年の競馬も無事終了することが出来ました。
皆さんの最終成績はいかがだったでしょうか。
今年も残り一週間で勝利できた方、出来なかった方の反省そして来年の勝利へ進む考える一週間になるのでしょうか。

競馬にかかわらず有言実行と宣言すると努力したもののその通りにならず挫折感を味わうものです。それでも無駄ではないと考えれば次につながるものです。

競馬に話を戻すと最後の3日間が始まる前に「最後の3日間で勝利するために」と記事にしましたが阪神はその通りになりホッとしましたが中山については全く振るわないという結果に、宣言通りにならなかったことで皆さんにお詫びとなりました。
いつも反省しないとお叱りを受けますが拍手の数を見ても私を除いて2人だけでしたから被害はあまりなかったと安堵しています。
データ通りにならないのが競馬でありますがデータがなければ狙えないのも競馬です。
これからもデータ整理に精を出し来年も邪魔と言われるかもしれませんが記事にてお知らせします。

今年一年か皆さんに応えられるような結果になりませんでしたがこれに懲りずご訪問されることを願います。

ご訪問をされ拍手をいただいた皆さん、一年間本当にありがとうございました。

別ブログの軸馬くださいもよろしくお願いします。

また、いつもお願いしているランキングも拍手もよろしくお願いします。
拍手を拒む方は訪問の制限をいたします。

拍手[7回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]