忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室  軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンとbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
また、競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」への応援もお願いします。このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。近頃皆様の応援を受け上位にランクされるようになって来ました。嬉しいです。

0b95f491.jpg


全国日刊コンピ指数ファンの皆様、こんにちは。

2日間の競馬を終え成績はいかがだったでしょうか。
私の推奨は土曜日に一つの不覚、日曜日は目出度くパーフェクトとなりました。2日間のパーフェクトを目指しましたが今回も残念でした。

私事ですが、非公式ながら2回目の馬券道場開催で目出度く2段に昇格したようです。その昇格も30円プラスとなったことが勝因です。
今回は私の確認不足で先週が2回目の終了と勘違いをしたことが難儀となったようです。
6日目を最終日と勘違いして4000円強昇段に足りないため、一か八かの賭けとなり複勝なら的中を単勝穴狙いをしたがために昇段を難儀にした原因でした。
複勝なら楽に今週の土曜日でクリアしていたのです。結果オーライですからこれも良しとします。
次週からは中山と阪神ですね。初めての3段挑戦をしようと思っています。

私の様に下手くそでも日刊コンピ指数があれば簡単にとれます。皆さんも挑戦して見ませんか。

最後にいつも拍手コメントを頂くmakoさんに感謝いたします。
いつまでもよろしくお願いします。


みなさんも拍手コメントお願いします。先日も話した通り訪問される方の信用調査のようなものです。
よろしくお願いします。

拍手[32回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ほほほさん

昨日の訪問有難うございました。

なんとか安い配当でしたが、
的中しました。

来週こそは、大きい配当を
期待したいですね!!!

では!!!

おーいおい 2012/02/20(Monday)16:36:14 Edit
おめでとうございました

おーいおいさん、こんにちは。

早朝にあしあと残そうとコメントしましたが画像認証の違いを確認しないまま退出しました。
夕方確認しましたらコメントがなくて驚きました。
これもおーいおいさんの的中を予感したためだったのでしょう。

これで私の訪問が福の神となったでしょうか。
低配当でも的中させることです。
的中と不的中では行った来たの違いがありますからね。

来週も頼むぞー!
いつもコメント有難うございます。
また週末にね。でわ出羽三山。

ukato_conpi 2012/02/20(Monday)17:23:16 Edit
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]