忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。


おはようございます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今朝は皆さんが予想をするうえで参考にされているものは何でしょうか。
こちらに訪問される方は殆ど日刊コンピ指数を予想の具としているでしょう。

オッズを参考にされている方、競馬新聞を手に予想する方、情報会社に登録している方、様々ですね。
その様々にも一月いくらかとして納めていることでしょう。
スポーツ新聞なら1部140円、競馬専門紙なら1部500円などと料金が発生しています。
1か月に直せばスポーツ新聞なら140円×8、競馬専門紙なら500円×8になります。
競馬専門紙は詳しく書き込んでいるから1部500円ですね。

ただし、スポーツ新聞でも競馬専門紙でも的中は一つの投票(複勝、ワイドを除けば)では的中は一つです。
これらで予想してこれまで勝利しているでしょうか。ほとんどの方はマイナスじゃないでしょうか。もちろん勝利している方もいるでしょう。
競馬新聞でマイナスしている方は予想で使用した新聞を購入でもマイナスしていることに気づかれていますか。

そこで、どうせマイナスならとするのはおかしいですがプラスにする覚悟でこれまでの予想新聞から、下の日刊コンピ指数がExcelにデータをダウンロード出来てPDFで日刊スポーツ新聞の馬柱も見ることが出来る「激ウマ」に登録してみませんか。
1か月消費税込みの864円で予想が出来ます。マイナスになることを恐れず864円で競馬を楽しみましょう。
私も愛用し推奨するときに利用していて自分の投票もです。


お勧めです。是非ご登録を。

拍手[5回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]