忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室 軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。近頃皆様の応援を受け上位にランクされるようになって来ました。嬉しいです。
0b95f491.jpg
全国日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

9月5日の次週の参考になるか第2弾 の結果を報告いたします。
皆さん参考にされましたでしょうか。参考にされた方は勝利でしょうね。参考にされてもどのようにして投票したかで大きく配当を得た方、少なくても勝利した方が多かったでしょう。私も両日とも勝利出来ました。
中央開催はデータが嘘をつきません確実に結果として残せます。次週も使えますから是非参考にしてどのような投票にするかこれからもう一度データを覗きこんで下さい。

それでは次週の参考になるか第2弾の結果。

7日
2場の9頭立て以上レース数は23レースでした。
単勝投票した場合 中山4Rで該当しました。
複勝投票した場合 中山で2レース、阪神で2レースが該当しました。
2連投票した場合 中山で2レース、阪神で1レースが該当しました。
ワイド投票した場合 複勝4レースで該当ですから8の組み合わせとなりました。

8日

2場の9頭立て以上レース数は23レースでした。
単勝投票した場合 中山2・9Rで該当しました。
複勝投票した場合 中山で3レース、阪神で2レースが該当しました。
2連投票した場合 中山で2レース、阪神で1レースが該当しました。
ワイド投票した場合 複勝で5レースで該当ですから10の組み合わせとなりました。

2日トータルでは。
単勝 46点 配当  5200円
複勝 46点 配当  4900円
馬連  ?点 配当 24120円
ワイド ?点 配当 61940円

この結果から馬連配当を投票点数にすれば241の組み合わせを投票できます。
また、ワイドなら619点の組み合わせ投票が出来ます。
これらを1レース単位に直せば馬連で10点以上、ワイドで27点の投票できる計算になります。
これは結果での計算ですから必ずしもうまくいくとは限りませんが参考にしても良いデータじゃありませんか。


以上の結果報告でした。

馬鹿馬鹿しいでしょうがこの記事にも拍手をお願いします。信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。

拍手[20回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]