忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

軸馬ください おーいおい
上記のタグは私の別ブログとお友達のブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。ご覧頂きたいと思います。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。


全国、日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

今朝はこんなことを思いつき皆さんの投票のお手伝いです。
皆さんの投票はどんなものになってますか。
例えば馬連や馬単で投票するとか馬単の折り返しで投票しているとかについてになります。
どの競馬場でもほとんど同じですが今日は今年の京都でのお話とします。
競馬の新聞やテレビでの予想家達は馬連だとか馬単だとかまたは馬単の折り返しだとか話していることを見聞きしてますね。
皆さんも同じように自分なりの予想法で投票していると思いますがもし馬単折り返しで投票するならおやめくださいということです。
おやめくださいというのは折り返しを均等で投票している場合として考えてください。そうじゃなくてもやめたほうが良いということです。

下の表をご覧いただけばお解りになると思いますが一番左は馬連です。次に馬単の表、馬単の裏という風に配当計を表示しています。そのつぎの配当計は馬連を2倍にしたもの、次が馬単の折り返した合計です。(日刊コンピ指数の結果から)
ご覧頂きましたね。
馬連の2倍したものより大きい配当(馬単折り返し)には太字としました。
太字にしたものがどれだけあるかお分かりになりましたね。
要するに均等投票するのであれば難しいことは考えずに馬連の2倍にした方が得策なのです。
太字にした折り返しで馬連の2倍より勝るのは日刊コンピ指数の下位同士で決まった場合が大きことに気づけばもっとよく分かりますね。

結論は、無駄な馬単折り返しに200円(1点を100円として)にするなら馬連に200円投票したほうが良いのです。
信じられないなら皆さんも自分がデータ整理している結果から検証してください。

それでは、馬鹿馬鹿しいでしょうがこの記事にも拍手をお願いします。
信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。
なお、拍手またはランキングの応援をいただかない方は訪問を遠慮しています。

京都馬連・馬単→ダウンロード

拍手[7回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]