忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室 軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
0b95f491.jpg
集団的自衛権の行使とは、武力攻撃を受けた他国を助けることを言う。

全国、日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

今週は今年最初の競馬となりましたが一つの不覚に泣いた週となりました。
これを糧に精進しなければいけないことは解っているのですが結果が結果ですから致し方ありません。
幸いにしてといつも言うように拍手が足りないので参考にされている方が少ないことで救われています。拍手が多くなれば皆さんに迷惑をお掛けすることになりますので拍手が少ない間に毎週パーフェクトを達成し自信を持って推奨していきたいと思っています。
次週は3日間開催となりますのでパーフェクト達成を目標にしっかり検討を重ねてまいります。

それでは今週の結果を詳しくお知らせです。

4日
10レースで40頭の推奨
単勝 8レースで的中
複勝 2着5頭、3着に4頭的中
馬連 中山11R、京都12Rで的中
3連 中山2R、京都2・10R
で的中(馬連に含めず)
不覚 京都7Rで不覚となりました


10レースで40頭の推奨
単勝 8レースで的中
複勝 2着3頭、3着に5頭的中
馬連 京都9・12Rで的中
3連 なし

不覚 なし


今年初めての推奨でしたが初日に不覚を出し、いつもながらの推奨結果となりましたが今年一年よろしくお願いします。

それでは、馬鹿馬鹿しいでしょうがこの記事にも拍手をお願いします。
信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。

拍手[8回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]