忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようござます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

昨日は今年の競馬が始まり皆さんの成績はいかがでしたか。
私は昨夜も報告しましたがって報告したっけ?
もし、していなかったら金杯を仕留めています。と自慢げに報告です。
本日の最強推奨馬で2日目も勝利の報告をしたいと考えています。
まだまだ参考にされるのは難しいかもしれませんが本物に早く近づきたいですね。
その為にも拍手とランキングのポチをお願いします。ポチは飼い犬じゃありません。

それでは下の私の最強推奨馬ご覧ください。

私の最強推奨馬(レース終わり次第3着までの報告)

中山
02R 11・12・16
05R 07(1着)・09(3着)・10・14
08R 08・10(3着)・13

京都
02R 07・16
04R 01(1着)・06・10
05R 04(3着)・08・13
07R 02・07・10
09R 01・06(2着)・07
11R 01・03(3着)・05(2着)・11

以上、28頭になります。

別ブログの軸馬ください競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。
また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

===PR======================================================
============================================================

拍手[2回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]