忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

英国式紅茶教室 Blue Lady 軸馬ください ケイキ
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンとbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
また、競馬ブログ・競馬ニュースのまとめサイト「ウマフィード」への応援もお願いします。このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。近頃皆様の応援を受け上位にランクされるようになって来ました。嬉しいです。
0b95f491.jpg
こんばんは。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

本日は東京開催が台風の影響で月曜日に順延となりました。
京都・福島の成績はいかがだったでしょうか。福島は台風のように大荒れとなりましたね。明日はどうでしょうか。
それでは下のデータを参考にされ明日も勝利してください。

20時から明日の朝までパスワードがないと閲覧できません。
因みにパスワードは下にあります。今後のためにお書き込みください。

→パスワードはhohohoです。

10月も明日で終わりですが美味しい紅茶に終わりはありません。皆さんも召し上がり心豊かな生活を送ってください。万馬券が獲れるよう紅茶が味方してくれます。紅茶を飲んでいる方は勘も働きます。紅茶には不思議な力があるんですね。

別ブログの軸馬くださいもよろしくお願いします。

101031.GIF







また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。
拍手をされない方は訪問の制限をいたします。

拍手[13回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

遅れましたが、訪問いただきありがとうございました。 
今週は雨ですので、たぶん当たらないでしょう!!
ほほほさんがくると・・・・・

結果は・・・

お-いおい 2010/10/31(Sunday)05:46:40 Edit
無題

おーいおいさん、おはようございます。

お早い書き込み有難うございます。
意気込みが違いますね。
私がお邪魔すると・・・ですね。
今日はどうしましょうか。
それでもこれからお邪魔して結果・・・にします。

的中祈ります。的中の神は裏切ることはないでしょう。
ありがとうございました。

ukato_conpi 2010/10/31(Sunday)07:29:12 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]