忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室 軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
0b95f491.jpg


全国、日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

さて、今週の推奨馬の結果報告ですが土曜日の一つの不覚で台なしでした。日曜日はパーフェクトだったので余計に悔しいです。
しかし、土曜日の推奨では穴馬が沢山入り参考にされた方は満足したのじゃないですか。中山の11Rでは推奨した1頭が3着ではありましたが3連単の2954680円の配当を演出です。
次週は今年最後の競馬の週になります。皆さんにとりまして良い一年の締めくくりにしてください。

今週も独自データが沢山販売されて嬉しいです。私へのクリスマスプレゼントになっています。これからも独自データはもちろんですが右広告の応援もよろしくお願いします。
なぬ!広告枠を表示させないように設定しているとか。それは困りますよ。私のブログだけでも表示させてください。

それでは今週の結果を詳しくお知らせです。

19日
12レースで独自データから36頭、穴馬から12頭推奨
単勝 6レースで的中
複勝 2着4頭、3着に6頭的中
馬連 中山5Rに的中
3連 中京11Rに的中
(馬連に含めず)
穴馬 中山11R
で3着、阪神1Rで3着、中京8Rで1着、11Rで1着、12Rで3着がありました。中山は高配当でした。
不覚 中山8R

20日
12
レースで独自データから36頭、穴馬から12頭推奨
単勝 5レースで的中
複勝 2着に7頭、3着に9頭的中
馬連 なし
3連 阪神11
R、中京1Rに的中(馬連に含めず)
穴馬 阪神11Rで3着、中京1Rで1着に入りま
したが高配当にならず

今週も独自データから72頭、穴馬から24頭推奨し、合わせて37頭が3着まで入りました。穴馬にも沢山入り良い週になりましたね。
また、各レースとも4頭推奨していますが1頭は捨て馬になっていますことをご理解ください。

それでは、馬鹿馬鹿しいでしょうがこの記事にも拍手をお願いします。
信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。

拍手[4回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]