忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室 軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
0b95f491.jpg


全国、日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

さて、今年の競馬が終わりました。
最後の推奨も土曜日にパーフェクトだったので日曜日の願いも最悪な日曜日推奨になりました。皆さんには大変ご迷惑をお掛けしましたと言うべきですが日曜日の拍手の数を見るとただ今現在2名だけですので被害を被ったのは一人だけだったようなので一安心しました。日曜日の推奨はあてにならないと皆さん思ったのでしょうね。それが正解でした。皆さんの成績は逆に良かったでしょう。おめでとうございました。

それでは今週の結果を詳しくお知らせです。

26日
8レースで独自データから24頭、穴馬から8頭推奨
単勝 5レースで的中
複勝 2着3頭、3着に7頭的中
馬連 阪神7Rに的中
3連 阪神9Rに的中
(馬連に含めず)
穴馬 中山5R
で3着、阪神9Rで2着、12Rで3着がありましたが阪神9Rの46970円が最高の配当でした。

27日
レースで独自データから24頭、穴馬から8頭推奨
単勝 4レースで的中
複勝 2着に2頭、3着に3頭的中
馬連 なし
3連 中山3
Rに的中(馬連に含めず)
穴馬 なし
不覚 中山10R、阪神5・12Rの3レースでがっくり


今週は独自データから48頭、穴馬から16頭推奨し、合わせて24頭が3着まで入りました。
また、各レースとも4頭推奨していますが1頭は捨て馬になっていますことをご理解ください。

今年最後の競馬でも2日間通してのパーフェクトを達成できず新しい年はパーフェクトをどれだけ達成されるか危ぶまれますね。それでも来訪よろしくお願いします。

それでは、馬鹿馬鹿しいでしょうがこの記事にも拍手をお願いします。
信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。

拍手[2回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]