忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室 軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。近頃皆様の応援を受け上位にランクされるようになって来ました。嬉しいです。
0b95f491.jpg
全国日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

今週は3日間の開催となりましたが16日が台風の影響により17日に代替開催となりました。
その結果私の推奨はとなりますが初日があまり振るわず残りの2日はまあまあだったのじゃないでしょうか。
今日は水曜日直ぐに土曜日がやってきます。データ整理もままならぬことで金額の報告は無しとしました。(報告できる配当じゃなかったので)

それでは私の推奨結果報告。

14日
2場合わせて15頭の推奨をいたしました結果は。
単勝投票した場合 該当なし。
複勝投票した場合 3頭が該当しました。
2連投票した場合 該当なし。
3連投票した場合 該当なし。

15日
2場合わせて31頭の推奨をいたしました結果は。
単勝投票した場合 1頭が該当しました。
複勝投票した場合 8頭が該当しました。
2連投票した場合 該当なし。
3連投票した場合 該当なし。

17日
2場合わせて31頭の推奨をいたしました結果は。
単勝投票した場合 1頭が該当しました。
複勝投票した場合 9頭が該当しました。
2連投票した場合 該当なし。
3連投票した場合 該当なし。


3日トータルでは。
単勝 77点 2頭該当
複勝 77点 18頭該当
馬連・3連は該当なしでした。

以上の結果でした。

馬鹿馬鹿しいでしょうがこの記事にも拍手をお願いします。信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。

拍手[17回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]