忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

軸馬ください おーいおい
上記のタグは私の別ブログとお友達のブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。ご覧頂きたいと思います。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。


全国、日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

今週は中京も加わり忙しい競馬となったことでしょう。
今週も馬番推奨が思わしくないので2日間を枠連で日刊コンピ推奨と私の推奨で勝負した方の結果の報告とします。
この報告ができるのも私が推奨した枠の方が日刊コンピ推奨より良い結果となっているからです。ようするに自慢ですね。
そんなことはどうでも良いと言わないで馬連で的中を逃している方は我に返って枠連で勝負してもいいではありませんか。資金が増えてきたら馬連に戻せば良いのです。

今週もおさらいとして、日刊コンピ指数の枠連を使用しますので日刊コンピ指数をお手元に持参してからです。
日刊コンピ指数の推奨は指数順位の1位から5引いた数が上回ればその枠が推奨となリます。私の枠連推奨は同じように指数順位の1位から10引いた数が私の推奨枠になるだけの話ですがね。
これからも結果を報告していきますのでこのことを頭に入れてご覧ください。

16日の中山と京都と中京の結果です。
中山日刊コンピ推奨(-5)
8レースに絡み6440円の配当計
中山日刊コンピ指数に基づく私の推奨(-10)
5レースに絡み3030円の配当計

京都日刊コンピ推奨(-5)
5レースに絡み  3860円の配当計
京都日刊コンピ指数に基づく私の推奨(-10)
7レースに絡み  8990円の配当計

中京日刊コンピ推奨(-5)
8レースに絡み  5500円の配当計
中京日刊コンピ指数に基づく私の推奨(-10)
5レースに絡み  4240円の配当計

17日の中山と京都と中京の結果です。
中山日刊コンピ推奨(-5)
5レースに絡み  3240円の配当計
中山日刊コンピ指数に基づく私の推奨(-10)
5レースに絡み  3920円の配当計

京都日刊コンピ推奨(-5)
6レースに絡み  2810円の配当計
京都日刊コンピ指数に基づく私の推奨(-10)
9レースに絡み  5890円の配当計

中京日刊コンピ推奨(-5)
5レースに絡み  5580円の配当計
中京日刊コンピ指数に基づく私の推奨(-10)
4レースに絡み  3710円の配当計

2日間トータルでは。
日刊コンピ推奨(-5)
37レースに絡み 27430円の配当計
日刊コンピ指数に基づく私の推奨(-10)
35レースに絡み 29990円の配当計

今週は絡んだレースでは日刊コンピ推奨が配当計では私の勝利でした。
絡んだレースは先週とほぼ同じでしたが配当計を見れば低い配当に該当したようですから日刊コンピ推奨と私の推奨以外の配当が良かったのでしょうね。

枠連で勝負をしている方は必見ですよ。馬連で勝負している方も枠推奨を分解して馬連に充てはめれば買い目は多くなりますが大きい配当も期待できますね。

なお、訪問されても拍手を頂かない方は訪問の制限をいたします。
あしからず。

拍手[8回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]