忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

軸馬ください おーいおい
上記のタグは私の別ブログとお友達のブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。ご覧頂きたいと思います。
これからも下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。


全国、日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

今週は4月に入り2場開催となりました。
2場開催をパーフェクトで終えようとしましたが相も変わらず1レースずつ2レースの不覚で4月の嫌なスタートになりました。
この2日の不覚はいずれも阪神の5Rということでなにか不気味な感が否めないですね。呪われたのででしょうか。
独自データを販売したと思ったら別のファイルも販売するとはいかがなものかと罰を与えられてるとしたらこのまま続けて罰を滅ぼす勢いで頑張ります。(苦笑)
次週からは福島が加わり3場開催ですがパーフェクトを目指して臨みたいと思っています。

それでは今週の推奨結果の報告です。

2日
レースで独自データから24頭、穴馬から8頭推奨
単勝 4レースで的中
複勝 2着4頭、3着に4頭的中
馬連 中山1R、阪神9Rに的中
3連 なし

穴馬 
なし
不覚 阪神5R


3日
8レースで独自データから24頭、穴馬から8頭推奨
単勝 4レースで的中
複勝 2着2頭、3着に6頭的中
馬連 なし
3連 阪神10Rに的中(馬連に含めず)

穴馬 なし
不覚 阪神5R


今週は独自データから48頭、穴馬から16頭推奨し24頭が3着まで入りました。
穴馬推奨に的中もなく寂しい週になりましたね。参考にされた方にお詫び申し上げます。お詫びの言葉は耳にタコが出来るくらい硬くなってるかな。
また、各レースとも4頭推奨していますが1頭は捨て馬になっていますことをご理解ください。

それでは、馬鹿馬鹿しいでしょうがこの記事にも拍手をお願いします。
信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。
なお、拍手またはランキングの応援をいただかない方は訪問を遠慮しています。

拍手[9回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ukato_conpi
HN:
ukato_conpi
性別:
男性
趣味:
競馬で100万円
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 4
9 10 11
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/23 Theresa]
[07/09 ukato_conpi]
[07/09 トミ]
[10/27 ukato_conpi(微笑み返し)]
[10/26 ドクターX]
カウンター
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]