忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

英国式紅茶教室 Blue Lady  ケイキ 軸馬ください
↑ 上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。

こんばんは。
コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

明日の東京くだらないデータをお伝えします。
本日の競馬はいかがでしたか順当レースが多くて面白みに欠けましたね。データ数が少なくても3Rはデータ通りに荒れましたね。12Rは今年1番目が来ないということが的中し万馬券を取れたでしょうかね。明日もデータ数が少ないのでどうなるかが楽しみですね。私は見が多くなります。こんなくだらないデータですが参考にしていただければ嬉しいです。

別ブログの
軸馬くださいもよろしくお願いします。
0905101.JPG






これからも拍手ボタン&ランキングの応援お願いします。
また、ブログランキングセンターへの応援もお願いします。

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]