忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

下左の拍手ボタンbr_decobanner_20091009143102.gif の応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。
拍手やランキングの応援を拒む方は訪問の制限をいたします。

おはようござます。コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今年も昨年に引き続きukato_conpiひとりごととしてお伝えしている結果報告になります。

今週から今年初めての競馬が3日間開催され皆さんの結果はいかがでしたか。
私の実投票は全く的中せず今年最後まで持たないかもしれませんね。
エネルギーを使い果たした気分です。
そんなこんなを言っているとすぐに土曜日がやってきます。
巻き返さなければいけないのです。
こちらのひとりごとは日曜日を除いて配当は低くても的中ひとりごとがあったのでまずまずかなと考えています。
直ぐに土曜日がやってきます。それまでに何とか立て直したいです。

早速、今週のひとりごとの結果報告です。

日は京都で一つの的中ひとりごとがあり370円の配当となりました。
2場合わせて4レースの12点(1200円)をお知らせし370円の配当ですが830円のマイナスとなりました。

日は中山の一つのレースで軸馬が的中しただけで他のレースは軸馬すら的中できない完敗でした。
2場合わせて4レースの12点(1200円)をお知らせし
完敗ですからそのまま1200円のマイナスでした。

日は京都で一つの的中ひとりごとがあり930円の配当となりました。
2場合わせて4レースの12点(1200円)をお知らせし93
0円の配当ですが270円のマイナスとなりました。

トータルでは36点(3600円)で的中ひとりごと配当計が1300円ですからマイナス2300円のマイナスでした。

昨年と変わり映えしない結果ですが長い目で見ていただきたいと願っています。
拍手やブログランキングの応援があれば俄然とハッスルするのですが。
ばかもーん、ハッスルしても空回りしないようにとお叱りを受けるかな。(苦笑)

以上、今週のひとりごと結果報告でした。


別ブログの軸馬ください競馬予想のお手伝いもよろしくお願いします。 また、いつもお願いしている拍手もよろしくお願いします。

===PR======================================================
============================================================

拍手[8回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]