忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

英国式紅茶教室 Blue Lady  ケイキ  軸馬ください
↑ 上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
拍手ボタン&人気ブログランキングへの応援お願いします。
また、
への応援もお願いします。

こんばんは。
コンピでGooの管理人ukato_conpiです。

今週の私の推奨馬結果報告をします。

今週の皆さんの競馬はいかがでしたか。
今週も
パーフェクトとはならず不覚を3レースを出すことになりました。深く反省しています。いつも言うとおり的中しなくても不覚だけは出すまいと心がけていますが、上手く行きません。本当に申し訳なく思っています。

推奨した馬番号に太字で記しています。既にお気付きでしょうが微かに青い文字が映し出されていると思います。これは日刊コンピが推奨した馬番号です。
着順は色を見ていだければ分かると思います。
それでは早速日毎に見て行きます。

09081001.JPG8日
は新潟9R、小倉6R、札幌7Rで的中推奨が出来ました。不覚が新潟と小倉で2レースを出しパーフェクトの夢はたたれました。しかし、言い訳になりますが札幌7Rで25万馬券を推奨できたことがせめてもの救いと自分に言い聞かせています。


09081002.JPG9日は新潟7・11Rで的中推奨が出来ましたが小倉6Rで不覚を出しこの日も残念ながらパーフェクトの夢はたたれました。申し訳ございません。
表の右側に数字が打ち込まれていないのは寂しいですね。お許しください。



この様な結果ですがこのブログ、別ブログ
軸馬くださいよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]