忍者ブログ

競馬で勝ち組になる為の日刊コンピを活用し、皆さんの競馬予想を迷わせる様な"つぶやき"を書き込むブログです。競馬投票すると的中しなくて、予想だけなら何とか的中する悔しい思いを、ブログに推奨馬として書き込み楽しんでいますが、時々投票することがあります。

Blue Lady 紅茶教室  軸馬ください おーいおい
上記のタグは話題の単語とお友達のHPとブログなどです。決してそれをクリックし誘導するものではありません。宜しく応援お願いします。
これからも下左の拍手ボタンとbr_decobanner_20091009143102.gifの応援お願いします。
このお願いは競馬をされている方に告ぐものです。この応援があればこそ励みになるものです。どうぞよろしくお願いします。近頃皆様の応援を受け上位にランクされるようになって来ました。嬉しいです。

0b95f491.jpg

全国日刊コンピ指数ファンの皆様、おはようございます。

今週2日間の競馬を終え皆さんの成績はいかがだったでしょうか。
私の成績は2日間ともパーフェクト達成とお知らせすることができませんでした。悔しいですね。函館の1レースが不覚となり4日連続のパーフェクトはまたまたお預けとなりました。
しかも、馬券道場においても昇段を200円足らず、5段昇段がお預けとなりました。こちらも悔しいのは投票のミスです。タラレバは禁物ですが複勝×2じゃなく単勝・複勝×1とすべきでした。その的中画像を下に。次週からはまた新たな挑戦となります。邁進しているかたらか2段置いていかれたことになります。

120610.JPG

馬鹿馬鹿しいでしょうがこの記事にも拍手をお願いします。信用調査のようなものです。それには訳があります。よろしくお願いします。

拍手[52回]

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

来週も宜しくお願いします!
ガジェット、追加したんですね~!^^

mako URL 2012/06/11(Monday)12:43:50 Edit
makoさんから盗みました

makoさん、こんにちは。

結果がわかるので重宝しています。
言葉は悪いですがmakoさんから失敬してきました。
ありがとうございました。

こちらこそよろしくお願いします。
時間に間に合うようにお願いします。

ukato_conpi 2012/06/11(Monday)16:42:23 Edit
無題

ご訪問有難うございます。

早起きは三文の徳????
に、残念ながらの不的中です。

まあ、的中に近づいて来ています。

さあ、今週こそは・・・!!!

P,Sなぜか休みの朝は早いので・・・

ほほほさんでは・・・

おーいおい 2012/06/11(Monday)21:37:23 Edit
早朝の訪問有難う!

おーいおいさん、こんばんは。

早起きは三文の損でしたか。
損をして得を取れとも言います。
次は大きな徳をとってください。
大きな徳とは徳利です。

♪徳利の首つまんで もう一杯いかがなんて
と歌えば馬の恩返しがあるかも知れませんからね。

次の日曜日は【果報は寝て待て】ではいかがでしょうか。
早起きよりぐっすり眠ることが良いかも。

あーどっちにしたらわからなくなってきたー。
お休みなさい。

P.S 私の別ブログに軸馬くださいませんか。
おーいおいさんの軸馬お待ちします。頼んだぞ!

ukato_conpi 2012/06/11(Monday)22:06:54 Edit
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]